フリちゃんとジーナ

GO!GO!なっちゃんジーナと関西へ!⑧




淡路島キャンプ最終日の夜は、

アクアちゃん家と近くの温泉で、、、



温泉に入って、淡路島の満天の星空を見て、食べて、飲んで、騒いで(笑)



いい旅だったね!、帰りたくないね!って、

名残おしく一夜を過ごしました☺️🌟




またくるねー




淡路島から、




こなもん♪



大阪を経由して、



今回、旅でお世話になったフリルちゃん家とアクアちゃん家との最後のランチ♪



「関西のすき焼きが食べてみたいんです・・」わが家の希望で、フリルちゃんちオススメの


三重県にあるすき焼き屋さんで待ち合わせ!!




待ち合わせ場所が三重なんて✨すごい😂✨





すてきー♪




三重県、伊賀市✨

忍者の街!!




金谷




忍者はさておき(笑)すき焼き屋さんに到着♪




すき焼き1




老舗のいい雰囲気の中、運ばれてきたお肉にびっくり!(◎_◎;)✨




すき焼き2





最初はお肉だけを焼いていただくスタイルにびっくり!(◎_◎;)✨




すき焼き3




「全て、伊賀のものですよ〜!あ、玉ねぎは淡路島産ですが〜」にびっくり!(◎_◎;)✨

今さっきまで淡路島にいたんですよー!きゃ!きゃ!♡




三重でまた淡路島に出会って感激な私(笑)



たらふくすき焼きを食べ、

4日間お世話になったフリルちゃん家とアクアちゃん家とお別れです。




「たくさんお世話になりました、ありがとうございました!また会いましょうね!」って、

普段しんみりしない私ですが、この時はしんみりしました😭




ここからはわが家だけの旅、

しんみりしながら「伊勢神宮」参拝!!




きました!




しんみり改め、いざ参拝!!




五十鈴川




この日の為に調べた「参拝の方法」

まずは五十鈴川でお清め・・・




伊勢神宮1




歩きます(笑)

凛とした空気、大きな木、、、



ふと見た池がなんとも神秘的で✨



伊勢神宮2




お願いことがしないのが伊勢神宮参拝だと聞いたから、


「ミンナデイセジングウニクルコトガデキマシタ、アリガトーゴザイマス、
 マタミンナデキマスノデ、ヨロシクオネガイシマス」と手を合わせました😏✨




あれ?お願いしてる?🙇✨ 笑




そして!!参拝後は!!



赤福!じゃなくて!!




おかげ横1




なっちゃんジーナに食べさせてあげたかったあの牛串!!✨



おかげ横丁2




げっと♡


なっちゃんジーナの旅のお楽しみにだもんね♪



「松坂牛串」✨✌️



さー!!これから伊勢志摩へ移動だー!!



関西ツアーから帰ってきて、1ヶ月になりますが・・・

まだまだ旅のブログ続きますが、よろしくお願いします(笑)🙇✨




今年最後の川遊びと、東北のニュージーランド!





なっちゃん5歳のお誕生日を迎えて、

そろそろ出歩くのにはいい季節じゃない?😏と向かった那須♪



なっちゃんジーナを連れて出歩くののはいい季節って事は・・・



川遊びは・・・来年の夏までできないって事!!!(◎_◎;)💦




なす!す!




お決まりの那須サービスエリア😊



なっちゃんジーナのドライブは朝ごはんは少なめというかほとんどなしです、

異捻転の防止や、車酔いなどいろいろ予防できるので目的地まではぐっと我慢してもらってます!





で、いつもの・・・

目的地周辺で振舞われる・・・牛串(塩こしょーなし!)笑




やばっ!




焼きに5分もかかるのに、30秒で食べ終えて向かう先は〜



川!!🌟


私の中では東北イチの透明度(>▽<)!




今年最後の川遊び





9月にもなると、夏場は芋洗い状態になる川もほとんど泳いでいる人も犬も

見受けられず・・・😅





ちべたい





川好きの水泳部ジーナですら10分で退散・・・




ジレーナ




川遊びの後は、まだ夏らしさのある「フォレストヒルズ那須」へ





ラム希望




お部屋でバーベキュープランなん、まだ夏じゃない!?✨




はろうぃ




先取りのハロウィンも堪能しつつ、

夏の名残りと、秋の気配いを感じられた那須旅😊♪





そして、そして、

お隣の岩手県にある「東北ニュージランド村」



CMで広いドックランがあります!なんていうから・・・

すぐに行ってみましたよ😊✨




ニュージーランド




園内の半分も回っていない時にカメラの「メモリがありません」という

大失態(>0<)💦




きゃ!





かろうじて写っていた、広大な?ドックラン!!✨



あのジンギスカンランチ(ワンちゃん可)よかったのにな〜😭💦

また行って写真撮ってこないと・・・





🙇

自 己 紹 介

では  我が家の娘たちをご紹介いたします








先ずは 次女のナッツ(なっちゃん)から



なっつ自己紹介

2011年8月23日  新潟で生まれ我が家にやってきました
先代ゴルのコナちゃんが犬見知り? ワンコ同士で遊ぶのが苦手だったので
妹が出来るといいかなぁってのがきっかけでした。
・・・実はなっちゃんの方がもっと犬見知りだったとは言えない言えない、公然の秘密です










続いて 3女のジーナ(じーちゃん)




じーな自己紹介

2014年1月24日  リフ・ドック・クラブ生まれのやんちゃ姫
クヌート父さん初の愛娘ですが我が家の愛娘となりました(ありがとぅクヌートぅさん)
正式名が凄いんですよ Water Fairy (ウォーターフェアリー) 水の妖精なんです
 






締めは 天国から長女のコナ(こなちゃん)です




こな自己紹介

去年の8月に虹の橋を渡ってしまいました(最近覚えたフレーズです)
我が家にゴールデンレトリバーと暮らす楽しさを届けてくた飛びっきりの美人さんです
いつかコナのことをゆっくりと書き込みしたいですね





こんな姉妹達との日々を綴っていきたいとおもいます


応援よろしくお願いしま~す

ブログ  はじめました

みなさん、こんにちは


ひそかにブログ始めちゃいます


本当は3女のジーナを迎えるときにゴールデンパピーの可愛さを書きまくろうかと
狙っていたのですが、流石と言いますかそこは天性の先延ばし派であるPorcoなもんで
ゴルパピと遊ぶのが忙しっくって、仕事も忙しかったし、何もしない休養もだいじだいじ・・・
なんてしてたらジーナもデカくなってました(現在15Kg)
最近になってジーナが生後6カ月を目前に控え急に焦り始めたりなんかして

とうとう やっとこさ 今更ながら ひっそりとブログを始める事になりました!!!

秘かに始めるブログですが、お目に留まられた人がいらっしゃいましたら
空よりも大きな心で暖かく応援を頂けたら嬉しいです





IMG_1735.jpg
なっちゃん(まもなく3さい)&ジーナ(6カ月)

よろしくおねがいしま~す




Template Designed by DW99