フリちゃんとジーナのお誕生日旅行②




富士山2日目快晴、

昨日は雲の中に隠れていた富士山も今日のお誕生日会を知っていたかのように?



素晴らしい姿を見せてくれました!(>▽<)✨



おめでとー




御殿場のアクアちゃんちも加わり、



地元スーパーで(地元のスーパーとか好き!)食材の調達をして、




お世話になります




富士五湖の一つの西湖PICAさんに到着♪

2日目のお宿です♪



ウキウキ




早速、お誕生日会のセッティング♪

こういう作業が好きなメンバーさんで飾り付けの段階で



「きゃー♡きゃー♡」笑



あーちゃんのケーキ




アクアちゃんのもある!ある!


お利口さんにテーブル下で待っていたアクアちゃんと対照的な・・・



うちの・・・なっちゃん😭💦



ください!①




ここぞとばかりにおねだり作戦を実行・・・😞




うまうま




今日はお誕生日会だもん!って!

なっちゃんは残念ながら主役じゃないのよ?(笑)




気を取り直して😏✨

それではこれより✨



主役さんにアクアちゃんママからケーキのプレセントです♪




わー



トップバッターはジーナさん!元気いっぱい3歳!🎂✨



ありがとうございますジーナ




へ?なに?このしんみり感・・・?

いつものあの元気はどうした!?😭💦



あー😩こういう場面でぐっと構えるんだよなージーナって(笑)




あの子真面目




そうなんです・・・

うちの子、以外に真面目な子なんです・・・😭



⤵︎⤵︎⤵︎😞ふぅ・・・



それでは!またまた気を取り直して!!✨



フリルちゃん!ふわふわの毛がなんとも癒し系な6歳!




ありがとうーフリちゃん




さすが・・・ポージングばっちりやねー😭✨




おいしい フリちゃん





こういう場面で余裕でいられるフリちゃんのようになってほしいと思う・・・



ふぅ😞💧



はい!それでは!!✨ここでまたまた気を取り直して!!!


アクアちゃんのケーキタイム〜♪



あーちゃんの?




こちらも・・・完璧なポージング😭💦

アクアちゃんも場馴れしてる・・・


うぅ・・・🙇




あーちゃん うま




そして余裕のカメラ目線・・・😭🌀




ジーナ、修行だ!!笑

場馴れだ!! 笑




うまージーナ2




まぁでもケーキをがっついている時はいつものジーナだったから・・・

いっか😅✨




それぞれの良さに出会えて、素敵なお誕生日会でした😊✨

フリルちゃん、フゥちゃん、アクアちゃん素敵な思い出をありがとう♡



🎂✨✨

フリちゃんとジーナのお誕生日旅行♪①





ワンコ旅行が大好きの仲良し3家族で、

河口湖にお泊まりに行ってきました♪



ジーナお里が一緒の兵庫のフリルちゃんも今月が6歳のお誕生日♡

そして我が家のジーナも今月3歳のお誕生日!!




「合同お誕生日会」ってやつですね!(笑)



ついたー



普段連絡は取り合っているものの、

会うともうおしゃべりが止まらなくて・・・



ということで・・・

待ち合わせ場所の、ランチの写真はありません(笑)




お世話になります




そして初日のお宿は「レジーナ富士」さん♪




2017ふじさん





お部屋にプライベートドックランが付いているので、

何かと楽チンでお気に入りのお宿です♪




隅っこ姉妹




がっちり固まった雪でも雪は雪で・・・

雪命のお二人さんは呼び戻しもきかない程遊んでました😅




はぁはぁやりきった




がっちり固まった雪を更にがっちりにしましたとさ(笑)




ひえひえ




夕食までそれそれの時間を楽しんで・・・🍺



夕食♪

和食のフルコース!!



はい!またおしゃべりに夢中になって夕食の写真はありません!(笑)




うぅはやぐー




お利口さんにはお肉が振舞われ・・・




ぐこーぐこー




それぞれ気に入った場所で寝ました😊



そして次日はまたまたジーナとお里が一緒のアクアちゃんちが加わり・・・✨



お誕生日パーティー♪(^0^)/


にょきにょきなっちゃん





お正月休みになっちゃんジーナと那須にお泊まりに行ってきました♨️



使い勝手のよくわかる「フォレストヒルズ那須」さん、

元の「レジーナ那須」さんに1泊(^ー^)




ディナータイム、大勢のわんちゃんでに賑わう時間帯を避けて、

遅めにしてもらうのがわが家流(笑)




さて、待ちに待ったディナー♪




1





席に着くなり、

テーブルしたからにょきにょき登場したなっちゃん・・・




クンクン2




お料理が運ばれてくる度にテーブルクロスの下から登場・・・




くんくん3




聞き分けのいいジーナは1回ダメよ!っていうと

テーブルの下でちゃんと伏せして待つんです✨




が、、、




うわっ4




普段聞き分けのいい子の?なっちゃんはこういう場面では・・・


本領発揮できず・・・😓





いいこに5




こういう時に本領発揮できる真面目な妹(笑)




そうね、ジーナ😊
いいこに待ってるといい事あるんだよね?✨




なにこれ6





なっちゃん!!💢

いい加減にして!!😠💢





お願い8





そりゃーそうだよね・・・😓

こんないい香の中待てないよね💦



じゃー頼みますか!!✨



なに!?7




私のいつものビールと一緒に頼んだ・・・



なっちゃんジーナのいつもの・・・😏✨




うまー9




「牛すじのコトコト煮込み」




15秒で完食(笑)




そしてまたなっちゃんのくれくれー!攻撃にあう私。。。😭




そんな年明け旅行でした(ー△ー)✌️


ジーナの成長(水泳部)






暑くも寒くもなくなっちゃんジーナと行動するにはとてもいい季節♪

いつもの仲良しメンバーで、那須のいつものお宿にお泊まりに行ってきました♪



🍀



那須にある「ペンション オリーブ」さんにはわんちゃんと泳げるプールがあるんですよ(* ´ ▽ ` *)

ジーナ(6ヶ月)のプールデビューはオリーブさんでした・・・





むり・・・オリーブ1





生まれて初めての水泳だもの、

こわがって当然!





ひぇオリーブ2




きっと泳ぐのが楽しくなる日が来るわ!v(o゚∀゚o)v




その数ヶ月後、

楽しく泳ぐ姿を想像して行った、

ジーナ初めてのワフのプール!




うぅわふわふ





どうしたら楽しく泳げるようになる?って買ったおもちゃ。





いらない・・・わふ




効果なし。





まだまだ諦めないわよ!って行った川





あぶなーい!新川




入水まで拒まれ😞




かえろー新川




命がけで行った秘境の素晴らしい川・・・。



(´・_・`)




懲りずに、プールがダメなら湖に行ったり・・・




ひやぁぁぁ 十和田




片道3時間も不発(笑)





湖がダメなら・・・青い海よ!って行った伊豆下田!



わっ!!下田




なっちゃんの後ろに隠れて・・・




こわい!下田





またまた不発。




そしてジーナ2回目のワフ!




頑張れ自分




まぁまぁの泳ぎでした。





そして!!

今回のオリーブさんのプールは・・・





ちゃおー




自ら入水!!(◎_◎;)




ぐっbぐんぐん




そして楽しそうに泳いでいました!(o‘∀‘o)*:◦♪




たのしいね





今までの苦労は水の泡って・・・このこと!(笑)





泳ぐのスキー




よし!もうこうなったらまた行ってみよう!

川、海、ワフのプールに!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





リベンジ⭐️🏊⭐️






























いいお天気の富士山と、素敵なお友達






わが家は、ジーナで3頭目のゴールデンレトファミリーです。

先代コナも、なっちゃんもジーナもいいご縁を繋いでくれています




最近思うんです。。。



ワン友達っていいなって!(* ´ ▽ ` *)




先月、

南から兵庫のお友達、埼玉のお友達、静岡のお友達、神奈川のお友達、福島のお友達、

そして宮城のわが家で富士山で合流して、



お泊まりしてきました!





ふじさん





2泊3日の富士山旅行!

お宿は「レジーナリゾート富士」




お世話になります!





普段、SNS等で連絡を取り合っているものの、

すぐに会える距離じゃないから



元気な姿を見るとうれしくなります(o‘∀‘o)*:◦♪




アンディちゃん




シオンくん




久しぶり〜!

とか、あまり感じさせなかったり、




りんちゃん、アクアちゃん1




姉妹だった〜




姉妹で仲良くお散歩とか(*’U`*)




フリルちゃん




初めましてのわが家なのに、

なんだか初めましてじゃない話題で盛り上がったり、





ふぅちゃん2





ゴールデンレトの親戚の集まりは、




にぎやかね〜




なんだか楽しいんです!(笑)




元気だった?サニーちゃん




お誕生日をみんなで祝ったり、




ケーキ



これあたちの?





もしかすると、ゴールデンレトを迎えていなかったら・・・

出会うことのないご縁です。




ケニリン





なんかそういう出会いって、




いいと思う!





私もすんごくいいと思う!





あははは




ね、なっちゃん!




だねー




ね、白鳥さん!




うらやましい





ご一緒いただいた皆様、

楽しい時間をありがとうございました!
(*≧∪≦)




また会いましょうね♪

Template Designed by DW99