コナ!





去年の今頃は、コナの誕生日も忘れるくらい辛い毎日を送っていた私。






コナが4歳の誕生日を目前にして、虹の橋を渡った1ヶ月後。





こなっちゃん






今日はね、去年の分までコナの誕生日祝うんだ!






コナ1






コナもきっと好きだったパンケーキ





ふんわり






食べてね。





コナ2






あれから正直、コナの事を考えると後悔ばかり。

一番考える事は「あの時がコナの苦しいのサインだったのかな。」とか、

「気づいてあげられなくて本当にごめんね。」とか、





生きていれば今日で5歳になってたコナ、お顔の毛がちょっと白くなって
たりするのかな?





天寿を全うしたね〜!なんて未だに思えない後悔ばかりの毎日だけど、





コナ、いろいろありがとう。





あはえへ





なっちゃんとジーナが今日いてよかった!





びゅん





ジーナのうるさいのも今日はいい。




こなとわたし





昨日、まーちゃんが何気に言った、




「コナ、今頃どうしてるかな?」




きっと元気に走ってるよね?




ね、コナ?






















コナがいたから・・・

失恋して泣いたとか、


映画を見て泣いたとか、


家具に足をぶつけても、




泣く事のない私でしたが、人生で1番泣いた日。




コナ、享年3歳と11ヶ月。
ちょうど1年前の今日、虹の橋へ向かいました。





コナ庭





亡くなる1ヶ月前まで元気だったのに、若いので癌の進行は早く、
元気がなくなって病院に連れて行った時にはもう手遅れな状態でした。




それでも、わずかな望みにかけて手術を試みましたが
もういろんな臓器に転移していました。






最後に私の目を見たコナが忘れられません。






あっという間にコナを失ってしまい、
人生で一番泣いたのが1年前の今日です。





コナだらけの毎日。





コナ




初めてコナを見つけた日、この子だ!って思いました。




コナパピー




犬って笑うんだ!って感激したり、





コナ雪2





大雪の中、猛烈に走るコナの顔に笑ったり、





コナ雪





考える顔もかわいいなと思ったり、




コナドコモだけ




コナが大好きなドコモだけが欲しくてドコモショップへ行ったり、




コナ庭笑





コナの為に庭を改造する!って言って改造したり、




コナ七ヶ宿




これが最後のコナとのドライブになるなんてね。





そして今朝、




昨晩から明日はなんかどんよりな気分だなぁと思っていると、





お花





キレイなお花が〜コナにだね!




なっちゃんじーな




コナのいもうと2です。




コナちゃん?




コナより、うんとジャンプするいもうとです。




どこもだけ




コナの為に送料いっぱい払ったよ!の新作の?ドコモだけ。




ぬいぐるみ




コナと行くはずだった旅行先で買ったぬいぐるみ達。




なっちゃんコナちゃん・・・



きっとコナを思うなっちゃん。




コナ、
コナがいたからなっちゃんとジーナがうちにいます。
あれからとっても寂しい思いもしたけれど、もう大丈夫です。
コナのように、いいお姉さんになったなっちゃん。
コナより、数倍ジャンプする元気なジーナ。



コナのおかげでたくさんのお友達もできました。




コナがうちの子になってくれて良かったって思うよ




コナちゃんありがとう









コナ、ありがとう。








































































Template Designed by DW99