雪山マジック!





「日本列島に今年最強の寒波が覆いかぶさっています」

週末にそんなニュースが流れると、、、




「明日は蔵王に行くしかない!!」と絶対になる金曜の夜。




で、行ってきました😂✨




よっしゃー1




極寒の極寒の!!蔵王⛄




ふわふわ2




想像以上の寒さに、

監視役の私は5分持たないよー!

寒いー帰りたーい!!😖




って、抵抗してみますが・・・




3




ガタガタ震える私なんてこのお二人には関係ないようで・・・




♪4




パウダースノーの貸切の公園を行ったり来たり、




なんだか楽しい5





なにが楽しいのか私にはよく分からないけど、

本当に楽しそうに走っていて😊




ジーナ6




5分持たないよーって思っていたけど・・・




ジーナ7





たっぷり40分雪遊びに付き合いました(笑)


しかも、休憩をはさんで2セット!!



ぷ8




こんなに楽しく遊ぶお二人を見ていると、

感覚のなくなった手も、ビショビショに濡れた服も、




なくしたおニューのおもちゃも・・・




全部よーし!!ってなるから不思議(笑)



これは雪山マジックだ!!😭✨💦

もう行くしかない!!





こんなに雪が降らない冬ははじめて。。。



毎年、この時期は朝起きると庭にまぁまぁ雪が積もっていて、

それなりに雪遊びできるんだけどな・・・😢



で、次の寒波⛄️が待ちきれなくて(笑)




行ってきました!!



お隣県の豪雪地帯の・・・月山🗻

しかしながら・・・例年吹雪で通行止になる地域も全然雪がなくて😢




うーん




淡い期待を抱いて、

高速を下りて見えてきた月山湖、




おー!




まぁまぁ積もっている!!



これなら月山の近くに行けばもっと雪あるんじゃないと、

さらに奥地へ🚘✨




おぉー!




一面、真っ白のいい場所を発見!!




さーて😏✨うちの雪シスターを放しますか(笑)




きゃはは!!





車を降りた瞬間から雪だ!ってわかるのか、

すごいスタートダッシュ(>▽<)




ほほ〜





ここまで山奥に来ないと雪がないなんて・・・

ちょっとだけしんみりの私を・・・



ころころ




吹き飛ばすように喜んでました〜😂




えっほえっほ




「ジーナさん、今日の雪はどうですか?😊」




いいね!




思いっきり走って転んで埋まって弾けまくって、1時間(笑)



さーて!そろそろ帰るよ!😊✨




はーい、え?




おーい!ジーナ!帰るよー!!!!




はいはいここえてますよ




で、


ジーナのいつもの「呼び戻し聞こえないふり、帰り際のめんどくさ〜」笑




⛄️✨✨

年賀状撮影の裏側





年賀状の撮影、

選んだ場所は新雪の蔵王⛄️




まぁ、そううまくはいきませんよ・・・



雪を見た途端にはしゃぐに決まってるもん😅




ひゃっふー




ほらね(笑)



着物着ているとか関係ないもんね😅




まてー!





雪の上でかわいく「ハイ!パチリ!📷✨」なんて簡単にはいかないと

覚悟してきたもん!




ちょろい




んー😓それにしても激しすぎる・・・




ぐえぇぇぇぇ




ねぇ、そろそろ年賀状用の撮影しませんか?💦

着物が壊れる前になんとかお願いしますよ!!😭💦



かしてやだ




ちょっと!!それは被り物!!

酉年だからわざわざ買ったの!


にぃ・・・😭




じーなの




着物はびしょびしょになり、

ケープはふんわり感を失い、

この日の為にわざわざ買った鳥の被り物は原型が分からないほど・・・



激しいお二人をなんとか落ち着かせて撮った写真がこちら↓↓↓




題 「仲良くね♪」

ね♪




PS・カメラマンのわたし・・・
   着てきたダウンコートとパーカーを脱ぐくらい汗だくでした(笑)




(ー△ー;はぁ。




待ってました!




水遊びの時期が終わり、

特にサプライズもない時期・・・




から抜け出します!!✨(笑)





いらっしゃい




待ってました!!




夏は川遊びでお世話になった蔵王も

これからは雪遊びでお世話になります(>▽<)





だれもいないね!?




せっかくだもん・・・

ノーリードでたっぷり遊ばせてあげたい!



右見て、左見て、また右見て・・・




おっけー!!✨




いきまーすう





思う存分、新雪を堪能して下さい♡




うぇーい




ふわふわのパウダースノーまではいかないものも、




ふぉーん




十分みたい(笑)




とぉー!!




普段、大好きなボールがないと弾けないジーナもボールなしでも・・・




まてー





走る!走る!




がはは




楽しそうななっちゃんジーナ・・・

時間のたつもの忘れ・・・



かれこれ1時間・・・😦




さすがに寒い・・・




あたたかいものでも補給したい私。




😭



そろそろ帰ろうよー



帰らない




帰ろう!!!




やだやだ




もうぉ・・・😭




これから春までは、

聞き分けのない子になるんだろうなぁ、きっと(笑)




⛄️♡

なっちゃん5歳お誕生日♪




ブログご無沙汰の中、

なっちゃん5歳のお誕生日を迎えました💝




ウキウキるんるん




先代のコナちゃんは4歳を目前として虹の橋を渡ったので、

わが家で初の5歳のお誕生日を迎えるなっちゃん😊




手作りメダル




メダルを作っている時に、書いた5歳って文字が嬉しくて嬉しくて・・・😭✨✨



肉





お誕生日だもの✨5歳だもの!お肉も奮発しちゃったもんね✌️




おめれとうー!




お友達から送っていただいたケーキもセッティングok☺️✨


 ・
 ・
 ・


さーて♪

本日の主役さんの登場でーす!!🎂✨💝



おめでとうなっちゃん




明日の便の事なんて気にしないで😏✨

た〜っんと召し上がれ〜❤️





うまっ




ホールのケーキを独り占めなんて✨




ガブ!





うらやましい!





おっとと



傾いたケーキを必死になって食べる姿も愛しくて・・・💝




5歳を元気いっぱいに迎えて、

欲が出るわたし😏✨




あと、10回はなっちゃんのお誕生日祝いしたいな・・・✨





💏



そして、そして、

たくさんのお誕生日プレゼント、可愛いお洋服、

素敵なケーキをありがとうございました❤️

ここ数年でたくさんお仲間が増え、

コナちゃんしかいなかったなっちゃん・・・

今では全国各地にお友達がいて幸せです。

ちょっと変わり者のなっちゃんですが・・・😅

これからもどうぞよろしくお願いします🙇✨✨












Template Designed by DW99