

ジーナの森で雪遊び!







夜にものすごい強風で、



「なっちゃんとジーナ怯えてるんじゃ・・・?」



と気になり、なかなか寝付けなかった私。






おはようございます






取り越し苦労でした。




風の音なんて気にならない、丈夫ななっちゃんジーナ




(¬△¬)




元気モリモリのようなので、



早速、雪遊びの準備!





モジ①





この先に期待いっぱいのモジ①





モジ②





いつもながらこの世の終わり状態のモジ②





ひんやり〜





雪あります、





はやく行こう!





普段リードを引っ張らないお利口さんなアクアちゃんも



先を急ぐくらい楽しみな感じ♪




ふわぁ♥





アクアちゃんのかわいい雪遊び、





わーい♪





モデルがいいのかいつも以上にカメラのピントが合います(笑)





アクアちゃん、キャー





楽しそ♥






と、うちのモジモジ①②





とぼとぼ





ダメだこりゃ。








それでも・・・





とりゃー




雪の中に行けばモジモジスーツなんて気にならないジーナ





ひゃひゃ





嬉し過ぎて変な雰囲気のなっちゃん





ジーナわーい





ふ♪





ふがふが






思う存分に雪で転がって、走って、




そろそろ帰ろうか?と言ってたら、






ジーナが特技『自分で自分のリードを!』を披露





できる?





するとアクアちゃんが、





余裕だよ〜




余裕で『自分で自分のリードを!』余裕で披露!





これにはジーナも唖然とした様子(笑)





(‘△‘)あへ。





アクアちゃん、


うちの子が一番な私だけど、


アクアちゃんの素直な感じとか、


なっちゃんとジーナにはないふんわりペタってしてくるあの感じとか、


すんごく好き!





アクアちゃん





また遊んでね♪





☃♡












































































レジーナの森でクリスマスお泊まり会☆







数ヶ月前に予約して、




「いよいよ明日だね!」って待ちに待ったクリスマス間近の週末。





御殿場のお友達とのクリスマスお泊まり!





待ち合わせ場所は、『那須ガーデンアウトレット』のドックデプトカフェ





めりくりー





あまりウキウキし過ぎて、集合時間前に到着の弾丸トラベラーの一家です(笑)





アクアちゃん待ち





一緒にクリスマスお泊まり会をするのは



御殿場のアクアちゃん♡




半年ぶりですね





久しぶりだね!アクアちゃん!





ステイ!





ジーナお里のリフドッククラブさんの出身なので、


ステイ!は完璧そのもの・・・




(うちの子、やばいなと思ったほど・・・)





しゅっぱつー





昼間からあまりにも盛り上がるので



早々にランチを済ませ、目的地に向かう事に!






お泊まり場所は、



レジーナの森 羽鳥湖




ジーナの森





おや?



「レジーナ」の「レ」が雪で隠れて




「ジーナの森」に見える!




すごい森に来たもんだ!(笑)





アクア家





仲良しコテージにお泊まりです





わぁ♥アクアちゃん





早速、コテージの前のドックランでアクアちゃん




雪にダイブ!





すごーい!





よかったね、アクアちゃん





えっほえっほ





雪を見ると全てのコマンドを忘れるなっちゃんもよかったね!



このあと、コテージの柵を突破して怒られましたとさ(苦笑)




ふがふが





思う存分に雪で遊んで、





クリスマスディナーにいくです!





あー!





はっははは♪





いつもの





活気がある「いつもの」!





料理1





クリスマスディナーは





料理2





どれもおいしくて、





料理3




何品か写真を撮るのを忘れたくらい!





ビールお願いします!





活気のある「いつもの」はいつもよりも進み、





料理5





メインがきた頃には、





にぎやかなてーぶる





残ったのは、奥のお客様だけ(笑)





料理6





前菜からデザートまで勢い変わらず、




集合写真





楽しかった!





(^ー^)





仲良しコテージに戻りまた語り、切ない話にうるっときたり、あーわかる!わかる!の話に転がって笑って、


いいクリスマス過ごせました




おやすみー




あーははは!の時間が過ぎるのは早くて、




明日またね、アクアちゃん!







明日は『ジーナの森で雪遊び!』に続きます!





🎅


























































ジーナ、レジーナの森で初雪!







「履き替えた方がいいよ〜」




「大丈夫じゃない?」




と悩んだ週末、

わりと仙台より暖かい南方面に向かう事が多いなっちゃんジーナ号だけど

スタッドレス履き替えて来てよかった・・・





降ってるよ




福島県、会津に近い山はもう雪




さびぃ





袖無しのダウンなんてセレクトしちゃって・・・場違い(笑)





いつもの





冷えた体を温めるはずの「いつもの」、あまり進まず。




こんがりあつあつ





イギリスって行ったことないけど、ここに来るとイギリスに行った雰囲気になる

「ブリティッシュヒルズ」さん!




犬OKだったらもっといい!





イギリスに行った雰囲気で向かったのは




『羽鳥湖レジーナの森』




うはー!あはー




ちらちら雪が降る中、貸し切りのドックラン




かしてやだ





フリスビーがあればどこでも楽しめるジーナ、





そう言えば・・・





なにこれ





ジーナ、初めての雪じゃない?!




(>▽<)




ゆきだよ





そう!雪!





すべるからね!





ジーナ、初めての雪


結果、雪があってもなくても一緒(笑)





えー





走り回りたい気持ちはわかるけど、夕食に行こうね




りょうかい





今日はフレンチのディナー、


なっちゃん今日も頼んだよ!





またいつもの





暑い日でも、寒い日でもの「いつもの」





よしよし





なっちゃんとジーナをなでなでに来てくれた、アンディパパ!





福島のアンディ&シオン家とリン兄ちゃん家もレジーナにお泊まり!




あは





みんなジーナお里のリフドックさん出身のゴールデン家族!




「ご飯食べ終わったらうちのお部屋に遊びにおいでー!」と誘っていただき・・・




遠慮もなく、同じ敷地内のバケーションビレッジにお邪魔しました






ほんわか





ほんわか〜なリン兄ちゃん!



初めましてなのに、癒される(‘−‘♡





須賀川3





ここでも「いつもの」をごちそうになり、夜分遅くまでお世話になりました!



『サンキュー!息の合った須賀川トリオ♡』




あはようございます




夜分遅くまでお喋りしすぎて、


凛と冷えた朝、寝過ごしました(笑)




れじーな





枕が合わなくて、「うー首がーいたいー」だけど、



楽しかった、レジーナ羽鳥湖!



ね、ジーナ!





































5年分の幸せを





羽鳥湖レジーナの森の大型犬用のドックランで小さく遊ぶ
なっちゃんとジーナでしたが、





お友達ができたりしました





まってー





6歳のソラ君。





控えめないいこ




それいい





なぜかソラ君のママと走る控えめじゃないジーナ、





やっと大型犬用のドックランをフル活用できた模様。





かりた





ジーナのゴールデンレトリバーっぽい「とってきて!」「とってきた!」に
大喜びのソラ君ママ





よくやった!いい仕事したぞ、ジーナ!




ソラ君もお泊まりのようなので「また遊びましょうね♪」で解散しました。





まだねすい





次の日、



いつも通り朝からゆっくりななっちゃん。



と、いつも通り朝から元気モリモリなジーナ。



ソラ君が遊びに来てくれました!




おはよ





仲良くなったソラ君のパパとママが




「実はこの子、被災犬なんです。」



何年も繋がれたまま生活していて、震災の時に狭い檻に入れられて
飼い主不在で置き去りになってたとの事。


「1年前からうちの子になったの」


最初は人間不信になっていて、触れる事もできなくなっていたようです。


今こうして服を着て、他のワンちゃんと遊べるようになったのも嘘のようと言って
いました。



何も知らないでソラ君の様子を見ていると、6年愛情たっぷりで育ったんだね!
と思うようないいこ。



そんな辛い過去があったなんてね。



コナに生きてほしくて、うんと泣いた私にはソラ君の元飼い主さんの
気持ちなんてわからない。



私がうんと泣いた日にも、ソラ君は繋がれたまま放置されていたなんて・・・。



げんきでね




これから辛かった5年分の幸せを優しいパパとママと一緒にね




元気でね!ソラ君!




また会おうね!




















チーズフォンデュはだめだ。


台風が来るよ!の3連休、なっちゃんとジーナと羽鳥湖のレジーナの森に
お泊まりに行って来ました





那須、富士山、羽鳥湖とそれぞれタイプの違うレジーナを行き来しているわが家です。





羽鳥湖レジーナの森に行く前に、「ブリティッシュヒルズ」さんでランチです。





なっちゃんとジーナは車にて待機してもらいます。





ヒルズ






とっても環境のいい施設ですが、ワンコはNGなのです。






はろういん





ここは外国だ〜!の雰囲気でした





いつもの






日本語がなんとなくダメそうな外人の店員さんに、なんとなく英語ができる私が
頼んだ、「いつもの」ビールと、ソフトドリンク(笑)





ビールの美味しさは全世界共通です。





イギリスに行った気分で、向かう先は「羽鳥湖レジーナの森」






ゆきがない





そう、ジーナがまだいない前回来た時には雪景色でした





レジーナ雪





雪がないとこんな感じなのかー!





ないね!





大型犬の広いドックランで小さくかたまって遊ぶなっちゃんとジーナ。





こっち!





気持ちがバラバラの「いつもの」写真撮影。





あえ!





そして、今回はドックラン付きのログハウスをお借りしました。





お世話になります






夕食はみんなと一緒の場所に行っていただきます。





ぺたん





どこに連れて行っても大丈夫な、安定の3歳なっちゃん。





と、





あぁ






まだまだ修行が足りない、不安なジーナ8ヶ月。





ほわーん





やたらいい香りむんむんのチーズフォンデュ。






このあと、ジーナがやらかしました(‐∧‐;





何をしたかはご想像にお任せします・・・





まったく





いいよ、いいよ。





ジーナまだ修行中だもん!





でも、もうチーズフォンデュのあるメニューの時はだめだー(笑)





おいしかった






(¬∧¬)






















Template Designed by DW99

