

晩秋の山







すっかり元気になって通常営業になったジーナ、





天気予報が外れ、朝からいいお天気だったので





車で30分の『泉ヶ岳』のドックランに行って来ました





ひゃっぽー





いつもより走る、走る、走る、ジーナ。




わー




一緒がいいよね!




きてはいよ




そうそう!





やっぱりだめ





えぇ!?




そりゃないよ、なっちゃん(°△°;





変ななっちゃんペースの貸し切りドックランでうんと走って、

久しぶりにやりきった感じ!




よかった。




「車でちょっと待っててね」






で、


私とまーちゃんは、




ごんどら





上へ!




さけぶ





とりあえず、こういう場面は何か叫びたくなります




ぱら1




上の方ではうまく風をよむ人たちが次から次へと飛んでいました





だいじょうぶか?




興味津々な私、



親切な風の達人が



「背負ってみるか?」と飛ぶための重装備を



背負わせてくれました



結構重い。



上昇気流と風の力だけで飛ぶなんてすごい!




いくよー





「師匠」と呼ぶその日まで!どうかお元気で!




わぁ




わぁ〜




ふわふわ




「とべぬなら とばしてみせよう ホトトギス」




飛んでみようかな・・・!




(マジ)







































アイロンといずみがたけ






深く考えないで、「まっいっか!」が多いわたし。





よく考えて、「いや、よくない。」の多いまーちゃん。





昨日の朝の事、





「いや、よくない。」が勝ちました。





やるか






なっちゃんとジーナの服のシワが気になった様子。





ぷしゅー






自分のYシャツ、1枚もアイロンがけした事がない人がねぇ





へぇ





なっちゃんとジーナの為ならねぇ





ふーん





「いや、よくない。」もいいもんだ!





きっちり





アイロンがけの担当変わりました。






なじ





アイロンがけも終わったところで、





近場のはじめましてのドックランへ





いずみがたけ





なっちゃんジーナ家から車で30分の『泉ヶ岳』です。





冬はスキー場になるのですが、この時期はスキーヤー以外のお客さんで
いっぱいです






いい天気だよー






風をうまくつかむ人たちとか!






あいさついいですか





ドックランには、はじめましてのお友達、




9ヶ月のルル君!





こんにちわ





パピゴル♡





きて!はい!





ジーナよりうんと走る、5ヶ月のサクラちゃん!





まってー





一緒にいっぱい走ってくれるお兄ちゃんがいるっていいね!





こっち





7ヶ月のジーナがお姉さんぶってます(笑)





偶然にもゴールデンばかりのドックランで思いっきり遊べて





泉ヶ岳いいじゃない!





いい!






また来ようね、なっちゃん。



あ!毎日でもいい距離だよね♪(笑)





























Template Designed by DW99

