みんなでびょういん!





「今日はジーナのフィラリアのお薬をもらいにいきたいと思います!」





いく1






え? なっちゃんも行くの?






いくから!






わかった、わかったから!なっちゃんも一緒に行こう!





特に用もないのになっちゃんも病院に行くことに。






どこいく?






病院です!





動物病院





診療時間内に到着です。





こんばんは






勢いはあるのだけど、なんだかへっぴりなジーナ。





そこそこ






まーちゃんのマッサージでおとなしく待ってもらいます。





「ジーナちゃん!どうぞ!」






かわいくお願いします





今日はトリミングじゃありません!





どっしり






確実に成長している、19,35キロ






すきです





病院で愛想を振る舞うなんてやるわね、ジーナ。





じなーいいこ





うん、とってもいいこだった!おしっこ漏らしたけど、内緒にしよ♡





せっかくなっちゃんも用もなくついて来たのだし、帰りはどこか公園で
お散歩しよっか♪なんて考えていたら・・・





「大気の状態が非常に不安定です」





あー!





ごー






突然降り始めたもの凄い雨とカミナリ。





さっぱーん






あっという間に冠水のいつもは穏やかな国道4号。





やばいぞ





公園でお散歩して、帰りにパンを買って♪
なんて無理!無理!





病院行くの明日にすればよかったかな。。。?











Template Designed by DW99