フリちゃんとジーナのお誕生日旅行②




富士山2日目快晴、

昨日は雲の中に隠れていた富士山も今日のお誕生日会を知っていたかのように?



素晴らしい姿を見せてくれました!(>▽<)✨



おめでとー




御殿場のアクアちゃんちも加わり、



地元スーパーで(地元のスーパーとか好き!)食材の調達をして、




お世話になります




富士五湖の一つの西湖PICAさんに到着♪

2日目のお宿です♪



ウキウキ




早速、お誕生日会のセッティング♪

こういう作業が好きなメンバーさんで飾り付けの段階で



「きゃー♡きゃー♡」笑



あーちゃんのケーキ




アクアちゃんのもある!ある!


お利口さんにテーブル下で待っていたアクアちゃんと対照的な・・・



うちの・・・なっちゃん😭💦



ください!①




ここぞとばかりにおねだり作戦を実行・・・😞




うまうま




今日はお誕生日会だもん!って!

なっちゃんは残念ながら主役じゃないのよ?(笑)




気を取り直して😏✨

それではこれより✨



主役さんにアクアちゃんママからケーキのプレセントです♪




わー



トップバッターはジーナさん!元気いっぱい3歳!🎂✨



ありがとうございますジーナ




へ?なに?このしんみり感・・・?

いつものあの元気はどうした!?😭💦



あー😩こういう場面でぐっと構えるんだよなージーナって(笑)




あの子真面目




そうなんです・・・

うちの子、以外に真面目な子なんです・・・😭



⤵︎⤵︎⤵︎😞ふぅ・・・



それでは!またまた気を取り直して!!✨



フリルちゃん!ふわふわの毛がなんとも癒し系な6歳!




ありがとうーフリちゃん




さすが・・・ポージングばっちりやねー😭✨




おいしい フリちゃん





こういう場面で余裕でいられるフリちゃんのようになってほしいと思う・・・



ふぅ😞💧



はい!それでは!!✨ここでまたまた気を取り直して!!!


アクアちゃんのケーキタイム〜♪



あーちゃんの?




こちらも・・・完璧なポージング😭💦

アクアちゃんも場馴れしてる・・・


うぅ・・・🙇




あーちゃん うま




そして余裕のカメラ目線・・・😭🌀




ジーナ、修行だ!!笑

場馴れだ!! 笑




うまージーナ2




まぁでもケーキをがっついている時はいつものジーナだったから・・・

いっか😅✨




それぞれの良さに出会えて、素敵なお誕生日会でした😊✨

フリルちゃん、フゥちゃん、アクアちゃん素敵な思い出をありがとう♡



🎂✨✨

フリちゃんとジーナのお誕生日旅行♪①





ワンコ旅行が大好きの仲良し3家族で、

河口湖にお泊まりに行ってきました♪



ジーナお里が一緒の兵庫のフリルちゃんも今月が6歳のお誕生日♡

そして我が家のジーナも今月3歳のお誕生日!!




「合同お誕生日会」ってやつですね!(笑)



ついたー



普段連絡は取り合っているものの、

会うともうおしゃべりが止まらなくて・・・



ということで・・・

待ち合わせ場所の、ランチの写真はありません(笑)




お世話になります




そして初日のお宿は「レジーナ富士」さん♪




2017ふじさん





お部屋にプライベートドックランが付いているので、

何かと楽チンでお気に入りのお宿です♪




隅っこ姉妹




がっちり固まった雪でも雪は雪で・・・

雪命のお二人さんは呼び戻しもきかない程遊んでました😅




はぁはぁやりきった




がっちり固まった雪を更にがっちりにしましたとさ(笑)




ひえひえ




夕食までそれそれの時間を楽しんで・・・🍺



夕食♪

和食のフルコース!!



はい!またおしゃべりに夢中になって夕食の写真はありません!(笑)




うぅはやぐー




お利口さんにはお肉が振舞われ・・・




ぐこーぐこー




それぞれ気に入った場所で寝ました😊



そして次日はまたまたジーナとお里が一緒のアクアちゃんちが加わり・・・✨



お誕生日パーティー♪(^0^)/


いいお天気の富士山と、素敵なお友達






わが家は、ジーナで3頭目のゴールデンレトファミリーです。

先代コナも、なっちゃんもジーナもいいご縁を繋いでくれています




最近思うんです。。。



ワン友達っていいなって!(* ´ ▽ ` *)




先月、

南から兵庫のお友達、埼玉のお友達、静岡のお友達、神奈川のお友達、福島のお友達、

そして宮城のわが家で富士山で合流して、



お泊まりしてきました!





ふじさん





2泊3日の富士山旅行!

お宿は「レジーナリゾート富士」




お世話になります!





普段、SNS等で連絡を取り合っているものの、

すぐに会える距離じゃないから



元気な姿を見るとうれしくなります(o‘∀‘o)*:◦♪




アンディちゃん




シオンくん




久しぶり〜!

とか、あまり感じさせなかったり、




りんちゃん、アクアちゃん1




姉妹だった〜




姉妹で仲良くお散歩とか(*’U`*)




フリルちゃん




初めましてのわが家なのに、

なんだか初めましてじゃない話題で盛り上がったり、





ふぅちゃん2





ゴールデンレトの親戚の集まりは、




にぎやかね〜




なんだか楽しいんです!(笑)




元気だった?サニーちゃん




お誕生日をみんなで祝ったり、




ケーキ



これあたちの?





もしかすると、ゴールデンレトを迎えていなかったら・・・

出会うことのないご縁です。




ケニリン





なんかそういう出会いって、




いいと思う!





私もすんごくいいと思う!





あははは




ね、なっちゃん!




だねー




ね、白鳥さん!




うらやましい





ご一緒いただいた皆様、

楽しい時間をありがとうございました!
(*≧∪≦)




また会いましょうね♪

またね、レジーナ富士!ジーナ、ワフへ行く

ピチチチ・・・
AM 5:00




おはようございます、木さん。
葉っぱがからまって芸術的ですね。





朝の木





おはよう!なっちゃん!
朝から大きなあくびね、大丈夫?




なっちゃん


 


ジーナはどこだ?





はらぺこ




あぁ、いた。
毎朝よくお腹が空くもんだね〜
食欲モリモリが一番だよね。




ぶーぶー





なっちゃん&ジーナの朝ご飯とあさんぽとワンツーを済ませ、人間用の朝ご飯に向かいます。徒歩1分でレストランに到着!





朝ご飯 ちら




普段、朝に食べないものばかり!
朝からこんなに作ってくれてありがとう、料理長さん!

ほぼ完食しました。




朝食の時もじっとテーブルの下でおとなしく待ってくれていたYDKのなっちゃんとジーナを連れて敷地内のお散歩へ





あゆみさんぽ




全部で20分くらいの短いコースだけど、途中にあった池で魚を見たり、キレイなお花を見たり、充実感のあるあさんぽ2でした




じーな散歩




自分でリードくわえてる〜(笑)
そんな必死なジーナがかわいいよ♥




もう帰るのか〜と荷物をまとめていると、
いません!ジーナが!




ジーナ帰りたくない





いたいた。
もう帰るよ!!





はっぱ



『レジーナリゾート富士』さん
本当にいいお宿でした、なっちゃんとジーナを連れてきっとまた来ます!




レジーナを後にして、向かうは山中湖
富士山見えるかなぁ・・・




山中湖




あっ!富士山あった?




はいちーず




富士山不在だけど、とりあえず記念撮影




なっちゃんじーな




大きな白鳥の船に乗りたかったけど、気温がどんどん上昇しているから今回はパスね。ちょっとチェックインまで時間が早いけど、行こう!ワフ!




ワフ





ジーナは初めてだもんね♪ワフ!
ドックリゾートwoof!
きっと楽しいことが待ってるよ!




ワフワフ♪




ワフ入り口




次回は『ジーナ、プールで泳ぐ?』の巻






























『夕食』 レストランでお利口さんにできるかな?

夕食まで十分にくつろぎ、十分水分補給(ビール)もして
いよいよ夕食の時間です





徒歩1分でレストランに到着!


レストラン入り口




レストラン




なっちゃんとジーナの席はここね
ちゃんと最後までお利口さんにするんだよ!
合い言葉は? 「Y ! D ! K!」


 Y=やれば
 D=できる
 K=こ



テーブルした





わりとワンちゃんと泊まれるとことか、カフェとかは『洋食』が多いのですがここレジーナ富士は『和食』のようです




『旬夏秋冬』 文月御献立でございます


夕食1

夕食2

夕食3

夕食5

夕食6

夕食7

夕食8

夕食9




さぁ!なっちゃん!ジーナ!
ご飯がきたよ〜!




うま




ジーナは30秒で完食しましたとさ。




すやすや



うまをうまうまして
満足したのか深い眠りにつきました。
この後、お隣のテーブルまで聞こえるんじゃないかというくらい大きなイビキをかいたジーナ6ヶ月。



けっこう度胸あります




夕食10



最後のデザートまでお利口さんにしてくれました

 「ほっ。」

お料理はどれもこれも手が込んでいてとっても美味しかったです!
サンキュウベリーマッチ、調理長さん!



徒歩1分でお部屋に戻り、
うまではなく、うしをゲットしたなっちゃんとジーナ



にく




寝るのがもったいないね!
ねぇ、なっちゃん!



夜





次回は、『またね、レジーナ富士!ジーナ、ワフへ行く』の巻




Template Designed by DW99