

GWカるいざわ③ ケニリンパパ大好き!






いい木造のお宿をあとにして、


向かう先は「なっちゃんの目的地!」





ワンコレクション

ケニリンママの素敵なお店♪





さいたま





広ーいドックランの隣には、

ママの素敵な雑貨屋さん♡





ママのお店





もう着く前からウキウキな私と、

そわそわななっちゃん😁



なっちゃん😓




簡単にご説明しますと、なっちゃんはケニリンパパが

大好きなのです・・・。




初めて会った日から、

もうたまらなく好きで仕方ないようなのです。





きゃ






ここからは少々、お見苦しいシーンもありますが

なっちゃんの嬉しさゆえの行動なので

あたたかい気持ちで見ていただければと思います😓






ぱぱー!!





ふぅ〜♥





パパ〜♪





ありゃー。





パパどこ?






ちょっと、大丈夫?

興奮しすぎじゃない!?





うれしー





さすがのジーナも引くくらい





なにごと!?





リンちゃん!

ごめんね、ちょっとパパお借りしますね(汗)





へ?は?






ケニたんとリンちゃんも引いてる・・・





あはは





ケニリンパパ、

なっちゃんをこんな笑顔にしてくれてありがとう。





パパ大好き





ちょっとダイナミックなアピールのなっちゃんだけど、

これからもよろしくお願いします😌





「ケニリンパパに会えるよ!」って言うと

キラキラお目目ガキラキラになるなっちゃん、




本当です!




























GWかるいざわ②






いい木造で修学旅行みたいに騒いで寝た

次の日。




ぶー!





早朝5時から、

木造プロレスのなっちゃんとジーナ





朝ご飯を済ませ、

「今日の予定は?」と聞くまーちゃん。




どこも混んでいるから、その辺をくるーっと回って

いい木造でまったりしようよ計画。




そうしよう!





レッルゴー





浅間山を見ないと1日は始まらないから、





あさまやま





雄大な浅間山を拝んで、


まだ渋滞にハマらないよね?って半信半疑だけど


軽井沢っていいね!って思える場所に行く事にしました😌





はれにれ1





『ハルニレテラス』





はるにれ2






新緑の軽井沢。





はるにれ3





まだ10時前なのに、この混みよう


素敵な雑貨屋さん、有名なパン屋さん、人気のお蕎麦屋さんが

ぎゅっと詰まった複合施設!





はるにれ4





で、

いい木造に戻ってまったり希望の私は・・・





なんぐらむ




ひたすら、『いつもの〜』に合うおつまみ探し!





私の買い物が終わったから、

今度はなっちゃんとジーナの番ね♪





はじまった





駐車場からすぐの広い公園で、





ぱかっ!






はじまった・・・


なっちゃんの喜びの舞、

パカッ!パカッ!(笑)






ジーナはやんないよ





しなよ〜♡


ジーナのパカッ!見たいな〜♡






ぱかしない





恥じらいの1歳と数ヶ月。

拒否するジーナ。





きっと






やる






やる!






やるか!?







Wパカパカ







やったー!!!!!



😂✨





Wぱか





おめでとう!

喜びのWパカッ!


ジーナもこれで本当のなっちゃんの妹ね!🌟





いつもの〜






いい木造に戻って、

雨も降って来たのもを理由にして、





ダラダラ





ダラダラ充電する私と、

すでに充電が満タンなジーナ





どっかいく?





まったりしようよー!(>△<)




どっかいくー?





行かないよ。





いい木造で強制的にまったりに付き合わされる、

なっちゃんとジーナ。





私的には、

こんな旅も悪くない😊































































GWかるいざわ①




絶対に渋滞にハマるよね!?

って、一応・・・覚悟して挑んだGWの軽井沢旅行。




ぎゅっと詰まった車、車。

軽井沢の街中に一体何時間いたんだろう(笑)




なっちゃんジーナも長距離ドライブは慣れているものの、

お宿まではまだまだ道のりは長いので





休憩させてくださーい






右にも左にも前にも後ろにも動かない道の途中にあった、

ドックデプト軽井沢!



ラッキー♪😂




なっちゃんジーナお疲れさま!




思いっきり





うんうん!思いっきり走っちゃいなよー!





あっ!





走らない。





ふっふー






走らないで、すっと見ていた小さめのトイプードルさん。


まぁ、リフレッシュしたならそれでいいです😓





はるばるきた





お宿までもう少し!





あさまー





浅間山の抜群なロケーションの道の駅での記念撮影も

ちゃっちゃっと終わらせ、





お宿に到着です!





コテージ1





今回で2回目のお宿、カーログループの

『カーロ 北軽井沢リーオ』さん!



今回はコテージをお借りします♪





コテージ2





木造です





コテージ3





私が「広い木造だね!」っていうと、


まーちゃんが「8人泊まれるんだって」




って、うち何人家族だっけ?





木のいい香り





広い木造は、

いい香りがして





2回





8人もいないから、

この部屋は使わないねって寂しくなったり




ピシット




綺麗な寝室

広いからみんなで寝れるね!って

普段一緒に寝ないジーナも一緒に寝てみよう!


ってウキウキしたり






おぉ!





窓に手をかけて、

お散歩しているワンちゃんを見れたり




いい木造です





とぉー!





木造プロレス、





ふむふむ





なっちゃんとジーナの木造探検、




いい木造です




いつもの〜





木造じゃない建物で『いつもの〜』をいつもように

いただき、





なっちゃんの





長距離をうんともすんとも言わずがんばった

なっちゃんとジーナにはスペシャルなお肉のプレゼント😉





料理





いつも通りの素晴らしいフルコースな夕食でした!




いい木造に戻って、





お風呂1





木造風呂の前で待ってる、うちのゴールデンレトリバー2。




お風呂は8人用じゃないのよ?




😁💦






















































かるいざわ③







連休最終日





あっという間の軽井沢2泊3日。

楽しい時間というものはあっという間に過ぎます(しみじみ)





なっちゃんとジーナ、車に乗る前にやることやってもらいます




やることやったようなので




さ、ジーナ帰るよ!





おっけぼくじょー






いいお宿でした






カーロお世話に





この1年、カーログループのお宿には大変お世話になりました

どこの地域のカーロのお宿は、「安定」しています




カーロ





安定が好きなわが家、また来ます!





「まっすぐ帰るのもなんだし、蕎麦でも食べて帰る?」





大のお蕎麦好きのまーちゃんの希望で、

立ち寄った「ハルニレテラス」のお蕎麦屋さん「川上庵






ほしのや





テラス席はワンコOKです





そばってどんな味





このお店の雰囲気なのか、めずらしく食べたいよーのなっちゃん。





どんなあじなのー






いつも通り、ほしいほしいのジーナ。




雰囲気があやしいお二人さんなので、

テーブルのぐっと中央に寄せていただきます。





あぁあー





基本、ご飯中はなにもあげない方針ですが




「軽井沢の思い出にね!」





そばそば





1本ずつ。





うまーい





思い出の1本ね・・・






まったく





で、終わらないのがジーナ(笑)





仙台までの長い距離のまえに、またやることやってもらいます




あらひんやり






やること以上にやったなっちゃん。





軽井沢最後は、



ハルニレテラス先の広場で、

ポツンと見つけたクリスマス仕様なソリ。




はずかしー





本当はソリからちょこんとお顔を出しての写真が欲しかったな





そり





ま、いっかぁ(苦笑)





あっという間の2泊3日、





軽井沢、また来ようね!

なっちゃん、ジーナ(^ー^)♪








































かるいざわ②








軽井沢1日目は、移動がメインだったので


2日目は軽井沢観光をしました!





朝からくっきりツルンな浅間山、



おはようございます





とりあえず、軽井沢初心者なので「軽井沢と言ったらここ!」という

とこを巡ります





ハルニレテラス





ステイ!





ショップ内はワンコNGですが、お外やテラス席はワンコOKです


なんだか都会ちっくなオサレなショップがいっぱい、





ハレクニ






なぜか・・・ジーナ、初めての場所に来るとひっぱります。


先に行こうとします(汗)




そして、まーちゃんに怒られます(笑)





ツリー





どこもかしこもクリスマスムードです





だべ





オサレな雰囲気なので、テラス席でかっこつけて『カプチーノ』なんて

飲んだりしていると、



「まぁ!お利口さんね〜」とか


「親子なの〜?」とか


「かわいいわね〜」と沢山の人が話しかけてきてくれます。





質問に答え、触ってもいいですか?タイムが終わる頃には、

かっこつけて頼んだカプチーノは冷えきってました(苦笑)




そこそこ〜



カプチーノは冷えちゃったけど、

いっぱいなでなでしてもらって良かったね!








軽井沢プリンスショッピングプラザ


巨大なアウトレットです!




私のお買い物が終わったので、

次はなっちゃんとジーナのお買い物ね!





アウトレットあっちこっち





とは言ってもワンコOKなお店は限られてくるのよ





ドックランいきたい





時間も時間だしなぁ・・・





ジーナだだこね





はいはい、わかったわかった!

行こう!ドックラン!




「DOG DEPT軽井沢ショッピングプラザ」

カフェを利用するとドックランで遊ばせてもらえます




ドックランいく?





ちょっと待っててね!



何か頼まないと・・・




ん?




ドックラン利用できるように

なっちゃんとジーナのおやつ頼んだからね!





やっほー





開放感がたまらくなく好きなジーナと、





ここの芝いいわー





ひたすら芝でゴロゴロが好きななっちゃん!





アニーちゃんと





ジーナはすぐ自分と同じくらい走れる子をさがします





そして、一緒に走ります




まけてたまるかー





とにかく、帰るまで走ってます!





よく走る





つかれ知らずなのかもよ?(笑)





それでも、ホテルに戻ると





ジーナやるきり





やっと電池が切れました。




ほっ。





今のうちにねておこう





だね!




ジーナが起きるとみんな起きるのがわが家の鉄則!




(°∇°;




次回は「かるいざわ③」に続きます































































































Template Designed by DW99

