

今シーズン最後の・・・





こんなお天気のいい日は、





たまりに溜まった洗濯物を片付けるとか・・・😨

融雪剤がまだ残っているだろう、愛車の洗車をするとか・・・😭

ウッドデッキの補修をするとか・・・😳




いろいろやる事ありましたが、全部吹っ飛ばして





いらっしゃい





『磐梯スノードック』さんに行ってきました!




おでかけるんるん




車に乗る事が大好きな、なっちゃん

行き先は伝えてなくても、るんるんでした♪





走りやすい




いつもここを通る時は猛吹雪とか、

豪雪とかなのですが、



今日は路面状況も良く・・・



すんなり到着しました!







磐梯スノーどっく





雪遊びならここ!のわが家の行きつけ♡





スノードック2




だいぶ雪の量は減っているものの、





なじ




まだまだ楽しめます!




ごろごろ





最近、こじんまりとした雪遊びばかりだったし、




ジーナ走る





今日は思いっきりどうそ!!





えへへ





ふふ♪





なっちゃん





よかったね〜♪





あっ!





雪がこんなに好きなんて、





ありゃー




いっそ、スイスにでも引っ越しちゃおうか!(笑)




でも、それは出来ないから・・・





またこようね





そう!また来ようね!


磐梯スノードック!☃






【番外編】

リーダーになったつもりのジーナの図(笑)


きて!


ジーナにお付き合い頂いたワンちゃん、ありがとうございました😊
















磐梯スノーDogs!







早々に投票を済ませ、





ちゃんとやるべき事はやって出発。







ジーナの雪で遊ぶウェアーが届いたので、



早速、『磐梯スノーDog』さんへ





わー!ゆきー!






いつもながら期待を裏切らない、たんまり積もった雪





ひさしぶりー!






今シーズンもお世話になります!





すのーどっく外観





雪深い、磐梯山のふもと





いらっしゃいませ






雪国育ちの看板犬のテラちゃんがお出迎え♪





わーい!






車に乗って、着いたら雪国。



なっちゃんは全てのコマンドを忘れ、興奮し、



ジーナはなにが起きたかわからない様子(笑)





すのーどっくどっくらん





広大なドックランはパウダースノーで良好!





モジ12





準備OK!





これがゆき





来る前の車の中で「ジーナ、雪初めてだし、雪見ておじけずくんじゃないかなぁ。」




「雪が苦手だったらどうしよ。」




なんて思ってました、




わー!





ふふ♪






あは♪あへ!





大丈夫みたい





ジーナ走る1





完全に大丈夫!






きゃー!!





よかった(^ー^)





ついてきてまって






雪の中でもいいコンビ。





ジーナ走る





写真を撮っている私の手はつらいけど、




なっちゃん笑顔





こんないい顔、撮らないとね!





なっちゃん走る





なっちゃん走る2






ははは〜♪





って、キリがない!





(>△<;




何時間遊んだかわからないけど、


帰ります、





さぶいです





ヒートテックインナーを2枚重ね、



そんなんじゃ足りないくらい寒いけど、



また来ます。





ヨンクがおすすめ





なっちゃんジーナ号、がんばってね!






ジーナ





ジーナ、




雪が好きみたいでよかったな。







































































Template Designed by DW99

