

いい!








去年の年末にリフドッククラブさんで購入した、


モコモコフードがかわいいダウン♪





愛用しています♡





かわいい?





かわいいよ♪似合う!似合う!なっちゃん!


寒い冬に最適のあたたかそうなダウン♪






はろ〜





ありゃ😨

ジーナどうした!?





かぽっ





どうやら下を向くと、モコモコフードがかぶさってきて


気になる様子。





なおして




下を見るからダメなの!

上を見て歩るけばいいよ〜♪

なんていつもの体育会系ノリな私😃





そんな私の話を聞いていた女子会のお友達が、


「フードにボタンを付けてあげるよ♪」って😳





話の内容だけで、どうしたらいいのか考えてくれていたのです

どうにかなるよ!の私にはない素晴らしい発想に感謝です😭





きゃ!





そして今日、

さささっとボタンを付けてもらいました!





なっちゃんじーなの





裁縫道具もろくに持っていない私が手伝ったのは、


服の端を押さえるだけ・・・





ジャスト





いい!





こちらも





いい!





どうにかなるよ!じゃなくて、

こうしたらいいんじゃない?って




ボタン付け以上に教わった気持ちです!





ありがとうございました😊





裁縫





学生時代、

なにが得意だったって「体育」と「給食」だよ?




😳あは。




























さんすうどらやき。







今日はゴールデンレトリバーな「女子会」





なっちゃんとジーナのお散歩も早足で済ませ、

差し入れにいいかな?と思った、


『ちっちゃいどら焼き』♪





こげろ






普段、いや・・・年に数回のいい香りにじっとしていられない

なっちゃんとジーナ。




こげさせるわけにはいかない!!





こげないわよ





こげるな、こげるな、





こげた?






こげてもあげないよ〜♪





ほんわり♪





ほ〜ら♪

こげてなーい♪





ほっ😊





こげてない!皮





いい感じ♪






あれ?




えーっと、

20個作る予定だったよね?




そうそう!

20個分のレシピだったよね!




でも、20枚皮を焼いたとして、

どら焼きっていうのは皮が2枚で1個分だから・・・




ん?





あれ?





あれ?




😱




あー!!






10個しかできなかったぁぁ・・・。




なんで?







1人2個計算だったのに(泣)





足りた?






うぅん。





ちょっと計算間違ったみたい!





あたまわるー





ふえーん(;ー;)





はぁ。





だってさー!

皮が20枚でどら焼き、20個できると思ってたんだもん!





😒





かっこわる





😨ガーン






普段、計算機ばかりに頼っているとこうなります!(笑)







次回は絶対20個作っていく!(メラメラ🔥)















『女子会』からのワンオンさん







定期的に開かれる「女子会」


「どんな女子会?」って聞かれたら・・・


ゴールデンレトリバーを可愛がっているお友達の会と言うかな!





新年あけましてのふさわしいお値段以上に豪華なランチを済ませ、


向かった先は、





わんあんどおんりー





『ワン&オンリー』さん!





いっぱいきたね〜マイキー





ジーナお里のリフドッククラブのお弟子さんの

ゴールデンレトリバー専門のお店です!





おっす!さーふ





看板犬のサーフ君、こんにちは♪




きゃは!




今日はみんなワンコを連れての女子会でした♪




お友達の、ロイヤルミルクティーなコートのリィーノちゃん

ジーナのよきお姉さん的存在なんです☆





あそぼーよー!





ももちゃん!あーやっぱりどこかジーナに似ている〜!




たのしー!こうちゃん






コウちゃん!ワンオンさんは楽しい場所なんだね(^ー^)





びゅーん




わぉ!





きゃっちするわよ





ほ〜♪えっ!のメアリ&レオの仲良しコンビはいつも一緒♡





しゅっと!





はじめましてのティンクちゃんは凄い芸の持ち主だったり、





たのしいね!こうちゃん





沈黙なんてない、ずっとおしゃべりな時間!





なでてくだらい




ふいに私の横にいる、タフィーくん


今日一番なでなでした子です(笑)





はじめまちて





はじめましてのキララちゃん♡





ちっちゃい




ジーナがうちに来た日、確かこのくらいの大きさだったような・・・


まだ1年たってない前。


ジーナもこんな時期あった!あった!





思いもかけず、3ヶ月のパピゴルちゃんにも会えて
ルンルン♪な私、






うちに帰ると、お留守番組のなっちゃんジーナの




ん?





「どこ行ってきたの?」チェック!





どこいってきたのー?





ちょいとそこまでですよ・・・





お土産ありますんで!





ころん





壊れなさそうなイチゴのおもちゃ!




かして!





おや?



ヒット商品になりそうな雰囲気!





あれ?あのう





結局イチゴのおもちゃの取り合いで、

イチゴのおもちゃはそっちのけのケンカが始まったけど、、、





なっちゃんとジーナがここまで熱くなれるなんて。






このおもちゃとってもいいです!

ワン&オンリーさんにて購入できます!(笑)





🍓





今年もお世話になります!

『女子会』のみなさん!

なっちゃんジーナ共々、よろしくお願いします(^ー^)


















Template Designed by DW99

