

なっちゃんとジーナの日記 〜あゆみ編〜




7月21日(火曜日) 晴れ

  * 日記担当 あゆみ *




ドックリゾートワフですが、館内のリニュールをして
なんだかお部屋の雰囲気が変わっていました!




 じーな




モダンな感じになっていて、
シティーホテル?のようでした✨



リニューアル後の内装は・・



内装1



って、説明中にも関わらず・・・




「ベットに乗っちゃダメー!!!」





ワフ寝室




まったく😡💢

よい子のみなさんは絶対にマネしないでくださいね。
ベットには乗らないでくださいね・・・




と、とにかく!
内装はモダンになってました(略)





気を取り直して・・・と、

プールで楽しんだ次の日、




ふじさーん





カフェスペースで見つけた、

おや!?っと思うようなフレーズ!




ステイちゃれんじ




ステイチャレンジ!✨


あら?ジーナ!得意じゃん!ステイ!
挑むかと思った次の瞬間・・・




ま「1位の子・・・13分38秒だって・・・」




😱えー!







あっさり挑むのをやめて、




ワフ屋外





急な旅行計画にも関わらず、

「会いにいくよー!」って言ってくれたお友達待ち♪






定番のいつご





まだかな・・・

まだかな・・・







来ちゃった!






アクアちゃん!きたー♡





静岡へ






静岡に住む、お友達のアクアちゃん😊

ジーナお里のリフドッククラブさんの出身で、ジーナとはママが一緒!





ジーナちゃんこんにちは




わざわざワフまで会いに来てくれました!

どうもありがとう!アクアちゃん!





山中湖周辺





ランチの時間まで山中湖周辺で観光✨

本当に気持ちのいい湖、





と、

湖慣れしているアクアちゃん😲




かもーん





挑んでました・・・

湖在住のお魚に・・・





了解しました





わーぉっ!😍





逃げられた





勇敢だわ✨

湖在住のお魚さんにリベンジを誓って・・・





ランチいこっかー






日も照ってきたので、

ランチに向かい、





いつものにあう




よく食べ、

よく喋り、

よく笑い、




いつもの〜♪なくても

楽しい時間でした♪




😊




アクアちゃんパパ、ママ、
いつも仲良くしてくれてありがとう。

決して近い距離ではないけど、いつも近くにいるような感じ。
不思議だけど、わたしはそう思うの!


こうやって知り合えたのも何かの縁かなぁ?
これからも仲良くしてくださいね!




次回は富士山5合目で待ち合わせね!😏






初めての土地と、

いつもの安心感、




わ?ふ?




全部ひっくるめて・・・いい旅でした😊


        おわり











なっちゃんとジーナの日記 〜ジーナ編〜




7月20日(月曜日) 晴れ
         
   * 日記担当 ジーナ *



なに?
どうすればいいの?




にっきをかくの? じーなが?
えー・・・やーだー・・・こまったな・・・




えーっと、、




あしのこ





あしのこでなっちゃんときねんしゃしんとりました。





やまなかこー





やまなかこでもしゃしんとりました。

ふじさんはなかったです




わふ





ワフにいきました

じーなは2かいめ? あ?3かいめか?




ワフについてひろーいどっくらんであそんでると、

「プールにいくぞ!」っていわれました。




え?




プールか・・・

じーな、さいきんなんだかおよげなくなってふあんでした。




ふふふ♪




じーなが、

こわいー!😰こわいー!😱ってうろうろしていると、

なっちゃんがさきにぷーるはいって、




水根





きけんがないかちょうさしてくれました。

あいそないかおしてるけど、たよりになるおねーちゃんです。





あたらしいおもちゃとかぷーるになげられて
もうどうしたらいいのか・・・ぱにっくなじーな、



ガーン





でもまた、

あいそのないかおのなっちゃんがさきにおてほんをみせてくれました





ついておいで




なっちゃん、ぐんぐんさきをおよいでて、

じーな、どこまでもついていこうとおもいました




泳げるんじゃん





がんばりました




やればできんじゃん




あいそのないなっちゃんおねーちゃんからすぱるたきょういくをうけ




ジーナ特訓




よし、いくぞ!ってこころきめました





ジーナいきます











とぉー



それー!!



もすこし



とったくわえた




ぷーるたのしくなって、




すぃ〜




もっとおよいでいたかったけど、




そろそろ





きょうはこれにておわりのあいず。




やだー




じーな、ぷーるすき。

またおよぎたいです。



すいえいぶににゅうぶします


じーなはおよぐのはやいようなきがするから、
だいひょうせんしゅになりたいです



すいえいぶのみんさんよろしくおねがいします


   

       おわり       
           

ワフだ!ワフだ!ドックランだ!






朝からたっぷりプールで遊んだし、あとは仙台に帰るだけ





長いドライブの前に少しだけドックランで遊ばせてもらうことに。






ドックラン






いろんな犬種のワンちゃんがいました。






なかよくね





はい!






わー!






警戒心なんてな〜い!な、天真爛漫なジーナ。






あ、どうも






あいさつを大事にする慎重派のなっちゃん。





正反対の性格です。






asobo-.jpg







ジーナのあそぼ!よりも飼い主さんのサインの方が大事な様子。





素晴らしい!!





ジーナにも見習ってほしいものです(汗)






とった





空中でキャッチ!なんて朝飯前!のような体育会系なワンちゃん。





ただ一緒に走って満足そうなジーナ。





まぁ楽しけりゃいいのさ!(ははは)





こっちどっち





やっぱり一緒がいい!なっちゃんとジーナ。





どこで買った






※ジーナ、お気に入りのピンクダンベルは

 ワフさんの売店にて販売中です。





ついてきて






本当に楽しそう。





でも、これから渋滞が予想される所を通過しないと仙台に帰れないので



もう帰ろうね、ジーナ。





またくる





来る!来る!





おぼえた






ワフのにおい覚えた?





さ、帰ろっか。





(ー△ー)





ん?いない。





「ジーナ!ジーーーーーナーーーーー!!帰るよーーーーー!」





ついてくる






毎回こうです。





毎回この後、私が大声でジーナを呼んで、

「あ、はいはい」

みたいな顔でやっと帰ってきます(トホホ)





かえろっか






帰ろう。





ワフ看板






いつもワフに来ると、なっちゃんもジーナも成長したな〜って
思う事があります。





前回は、なっちゃんがドックランでうーうーしなくなったり、
今回は、ジーナが泳げるようになったりして、





ちょっと遠いけど、また来ます。





ワフ♪





長編になった伊豆〜山中湖ワフの旅ブログへの
たくさんのアクセス、どうもありがとうございました!

        (^ー^)

明日からもなっちゃん&ジーナのブログを
よろしくお願いします!











































ワフだ!ワフだ!プールだ!





おはようございます





ずっと考えてきた事。





「ジーナ、泳げないかも・・・」





木がちょっと邪魔だけど、富士山おはようございます。





今日はプール日和りですね・・・





とっとと朝食を済ませ、





いざ!プール!





おは!





ゴールデンのオフ会ですか?のようなプール。





わぁ





投げて!と持ってきた!の雰囲気に圧倒されるジーナ。





ねぇねぇ





完璧に水がNOな様子・・・





泳げないのか





最近水がOK!になった、なっちゃんも心配そう。





やだ





水NOなお友達と仲良くなったりして。





大丈夫だよ





大丈夫!





うー!





いってこい!





ぎゃー





え?





急になぜか自分からプールに入っていきました!





げほげほ





大事なカメラを危なくプールに落とすくらい私もビックリ!





大丈夫なの?






もう少し・・・





ザッパンザッパン





よし!いい調子!ファイトー!





とった





あっという間に




あらま〜♥





いまさっきです






もう得意げにちっちゃいけど、飛び込みなんかしたりして(笑)





やばい!






これから泳げるようになるお友達を横目に、





よいしょ





レトリーブなんかしたりして、





ゴールデンレトリバーだもん






そうだね!






なっちゃんじーな






ジーナ、
もしジーナがプールで溺れたら大事なカメラなんて投げ捨てて
助けに行こうと思っていたの。
そんな必要なかったね




泳げるようになったね!
やればできるこ、ジーナ!




ずんだ!からちょっと遠いけど、またワフ来る?




くる





そうしよう!






































天城越えだ!富士山だ?ワフだ!




伊豆下田から山中湖に向かいました。





『はんなり』の親切なスタッフさんに山中湖までの最短な道を聞いたので
伊豆半島を南から北に向かいます。





「ワンちゃん、車酔い大丈夫ですか?途中、グルグル回るループ橋があるんですが・・・」






きっと大丈夫!






越えるぞ






峠道を進んで行くとありました!ぐるぐる橋!





「なっちゃん!ジーナ!遠心力に負けないでー!ファイトー!」





ぐるぐる






たまにジーナの転がる音がしました。





天城越え道の駅





道の駅に着いてやっと・・・
あぁ!あの歌の!天城越えね!


「あなたと〜越えたい〜天城越え♪」ね!


浄蓮の滝あった!あった!





わさびそふと





お決まりのソフトクリームにちょこっと乗っている特産のわさびにいやそうなジーナ。





無事越えました





峠に勝って、山中湖を目指して東名高速道路に乗る前にはもう夕方。





富士山がどこに見えるのかわからなくなるくらいの暗い時間に、
ようやく『ドックリゾート ワフ』に到着です!





ワフと言えば!





プール?





そうプール!!明日ね♪





いつもの





着いて早々に、年中ノンアルコールな人と年中無休の私のビールで夕食です。





ちら





ジーナ、いい子でね!





のむねぇ





イングリッシュセッターのオフ会が入っていて忙しいのに
す、すいません。





びろーん





テーブルに下でペタっ!のなっちゃんと
どこでもびろーんなジーナ。





ステーキ





メインのステーキを奪ったジーナの事は内緒ね。





ち






一切れ食べたじゃん。





にく





一切れステーキを奪われたくらいで、ぶーぶー文句なんて言えないくらい
とってもいい子だと思うよ、峠道をよく頑張ったもんジーナ。





明日はいよいよ・・・プールだよ!





(>△<)!!





















Template Designed by DW99

