

ジーナの成長(水泳部)






暑くも寒くもなくなっちゃんジーナと行動するにはとてもいい季節♪

いつもの仲良しメンバーで、那須のいつものお宿にお泊まりに行ってきました♪



🍀



那須にある「ペンション オリーブ」さんにはわんちゃんと泳げるプールがあるんですよ(* ´ ▽ ` *)

ジーナ(6ヶ月)のプールデビューはオリーブさんでした・・・





むり・・・オリーブ1





生まれて初めての水泳だもの、

こわがって当然!





ひぇオリーブ2




きっと泳ぐのが楽しくなる日が来るわ!v(o゚∀゚o)v




その数ヶ月後、

楽しく泳ぐ姿を想像して行った、

ジーナ初めてのワフのプール!




うぅわふわふ





どうしたら楽しく泳げるようになる?って買ったおもちゃ。





いらない・・・わふ




効果なし。





まだまだ諦めないわよ!って行った川





あぶなーい!新川




入水まで拒まれ😞




かえろー新川




命がけで行った秘境の素晴らしい川・・・。



(´・_・`)




懲りずに、プールがダメなら湖に行ったり・・・




ひやぁぁぁ 十和田




片道3時間も不発(笑)





湖がダメなら・・・青い海よ!って行った伊豆下田!



わっ!!下田




なっちゃんの後ろに隠れて・・・




こわい!下田





またまた不発。




そしてジーナ2回目のワフ!




頑張れ自分




まぁまぁの泳ぎでした。





そして!!

今回のオリーブさんのプールは・・・





ちゃおー




自ら入水!!(◎_◎;)




ぐっbぐんぐん




そして楽しそうに泳いでいました!(o‘∀‘o)*:◦♪




たのしいね





今までの苦労は水の泡って・・・このこと!(笑)





泳ぐのスキー




よし!もうこうなったらまた行ってみよう!

川、海、ワフのプールに!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





リベンジ⭐️🏊⭐️































那須オリーブさんで③







いよいよ、『リフっ子会』当日!


ぞくぞくと多方面から参加メンバーが到着しました♪




メンバー紹介〜✨


アンディーちゃん





完璧なバランスの永遠の美少女さん✨





シオンj君





アンディちゃんの良き弟のシオン君!





ふっちょり家





仙台から仲良し3のティアラちゃん!セルフィーちゃん!ルーちゃん!






りぃーのちゃん






仙台からナイスプロポーションのリィーノちゃん!






ももです!







仙台からリンちゃんと胴体のももちゃん!






アクアです!






静岡からこちらもリンちゃんと胴体のアクアちゃん!





じなりけ




と、前乗り組の

埼玉からケニーたんリンちゃん!

仙台からなっちゃんとジーナ!




とっても楽しいメンバーさん達です♪





どっくらん




ジーナがうちの子になって、

たくさんのご家族とお知り合いになれました

こうしてお泊まりオフ会にも参加させていただいて
ジーナが持ってきてくれたご縁に本当に感謝です。





お腹をかかえて笑える話や、亡くなった子の話で涙したり、
充実した時間をどうもありがとうございました!





またみんな元気で会いましょうね!





もう帰る時間





楽しい時間ってあっという間ね・・・





























那須オリーブさんで②






次の日に、主婦業がないとついつい飲み過ぎる私。

朝までとはいかなかったけど、飲み過ぎました😭






はふようごらいます





前乗りしているケニリン家と朝食を済ませ、

またまたお揃いのお洋服で写真撮影!






パパ待ち






ケニーたんとリンちゃんがお着替え中で待つ間

なっちゃんは、大好きなケニリンパパにいい所見せたくて




ポージングにも熱が入ります!





どう?





いいよ!いいよ〜!ムッチリしたところが✨




😁💦





さて!モデルが揃ったところで・・・

はい!写真撮るよー♪






はいちーず






一言でいうと、

なっちゃんとジーナは・・・ここぞという時に

力を出せないタイプ。





あちゃー😞💦





気を取り直して!


女子ショット〜〜💗





あはーあへー






さすがリンちゃんはカメラ慣れしてるっていうか、

モデル慣れしてて、完璧なポージング!





なっちゃんとジーナは20点くらいのポージングかな。





女子トーク






ファッションに敏感な女子達。

いつかみんなでゴル女子の聖地『プチヘブン』さんに行きたいね!






行こうか!💓





きっとかわいいお洋服いっぱいあるよー!






いくいく





👍















那須オリーブさんでオフ会♪①





天気予報では、曇りよりも雨の方が勝っていた

週末。





はれろー





待ちに待った「リフっ子会」の前日。

ケニリン家と前乗りのわが家。




オリーブさん1





オフ会の会場は、

当面先まで予約でいっぱいの那須オリーブさん!





オリーブさん2





人間にもワンコにも優しい、那須で大人気のペンションです




が、




広大なドックランよりも、

ワンコ専用のプールよりも、






なっちゃんは、ケニリンパパとお泊まりの方が嬉しい様子



ひひひ





チェックインするも、ワンコのお泊まりグッツなどを

お部屋に運んだりしなければならないので、




そこにいる!って思っても
大好きなケニリンパパにはまだ会えません。





ね、なっちゃん!


わかった!?





パパどこー






だーかーらー!!

みんな、まだ荷物を運んでるんだってばー!






ケニリンパパ?






ラブラドールさん、お騒がせしてすいません。

うちのなっちゃん、ケニリンパパが大好きで・・・





どこ?





ジーナまでなっちゃんにつられて、

ケニリンパパ探し。





いたの?1





もうすこし待って!って!





パパー!パパー?






ほーらきた♪


パパ登場✨





ゆめのよう






なっちゃん・・・全開。





パパ〜





ははは・・・




なぜにこんなにもケニリンパパが好きなのかは不明です
初めて会った日からとにかく、ケニリンパパが大好きな
なっちゃん!


最近では「パパ!」というコマンドでムクッと起き上がります・・・。笑






なっちゃんの気持ちがだいぶ満たされた後は、

私の番!





いつもの





プレゼントされたサングラス!✨






朝までー!!


朝までーって!?

はっはは♪

😏✨





朝まではダメよ!って

一応、気を取り直してと・・・





ちゃんとやりなはれ





お揃いの浴衣で記念撮影♪

たまになっちゃんの指導が入るジーナ、

まだまだです(笑)






いつもの・・・





変なかぶり物をかぶせられても動じる事なく

なんでもこなす、姉御肌のなっちゃん。




すいかっす





かき氷、いつもの〜、すいか、ひまわり

仲良しで来年もかぶり物写真を撮ろうね!







すいかがよかった






なっちゃんもジーナも大満足そうな1日でした😁






貸し切りオリーブさんで!②






那須2日目の朝も、快晴!





おはようございます!





髪がモサモサでボヤボヤ起きると、

もうドックランではリフドッククラブの社長とクヌートが

撮影タイム!






ここ





社長がクヌートを撮っています





へぇ〜





社長のコマンドに完璧なポージングのクヌート





すごいねぇ






ほんと、完璧なポージング!





ほぉ〜





社長の手がクルっとまわると、

クヌートもクルっとまわって、



ポージング😳





やるね〜






私の「なっちゃーん!ジーナぁぁ!ステイ!はい!笑って!笑ってー!!」

のような騒がしい撮影ではなく、




至って、冷静かつ完璧。





すばらしい!






動画でお送りできないのが残念です・・・

とにかく、感動もんでした!(笑)





オッケーで増した





おつかれ様!クヌート!




那須のさわやかー!な風の中、

チェックアウトまでの時間みんなで

フルに広大なドックランで遊びました♪






わーわーわー





あっちにいったり〜、





まてー!まってー!






またあっちにいったり〜😊






ラブ♥






木陰でまったりしたりしている

ケニリンパパとリンちゃん♡





お姉ちゃんばかり見ている、妹達も〜





なっちゃーん





とってもお姉ちゃんおもいだってわかったし、





かわいいいもうと





ねんっ!!



😘



2日間ご一緒いただいた皆さん!

楽しい時間をありがとうございました!




また、




みんなで集まりましょうね!





またね!









【おまけ】
帰りの車でイビキをかいてる、なっちゃん😳





ぐこー







































Template Designed by DW99

