

りんどうこ!




ぴったり10時にヴォルペさんをチェックアウトをして、
10時20分には「りんどう湖」に着きました。






あっさりゲット






開園して間もなくだったので、並ばずにゲットした
大人2とワン2の入場券。





リンドウコ






カラっとして清々しいお天気。






みせて〜





湖の周りを歩けるのですが、湖には白鳥さんから鯉さんが
いっぱいいて興味津々ななっちゃんはなかなか動きません。





これから先長いのに・・・





ジーナしっぽ





ゴールデンレトリバーの血が騒がないジーナ。
白鳥さんも鯉さんもこわい模様。





ははは・・・





メリーゴーランド





園内にはワンちゃんは乗れないけど、いろんな乗り物があります。





白鳥船





園内をただ歩いていると、これならいいんじゃない?を発見。





あ!





なっちゃんと半分こね。




ごくごく





いい飲みっぷり!




りんどうこ2





グングン園内を歩きます。




平気





泳げないジーナも
この深さならジーナ大丈夫なんだ!





どうぶつのえざ





せっかくだし、200円でアヒルさんと鯉さんのエサをゲット。





うわぁ





ものすごい勢いで・・・





もっとくれー





きもち悪いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(>△<)





あるぱか





白鳥さんや鯉さんの他にも、置物と間違えるくらいの
動物がいます。





無駄な動きなしで、じーっと見ています。





のどかわいたね





グルッと歩いたし、帰ろうか。





またきてね





魚に頭脳なんてきっとないと思っていましたが、
この鯉さんたち、なっちゃんとジーナのいる方に泳いできました。





「コノイヌニツイテイケバエサクエル」




絶対考えてる!!





こわい・・・。





りんどう、こ





最後は気持ちがバラバラの写真。





「イツカハコッチミテネジーナ」















さいたま!から、なす!






ワンコレクションさんでいっぱい楽しんだし、
仙台に帰ろうと思ったけど、





せっかくだし、那須に泊まろう!となり、





さいたま!から急遽、那須に1泊です♪






その日暮らしの弾丸トラベラーです。






あき





これからがオンシーズンらしい那須。





ゔぉるぺ






カーログループの『ヴォルペ』さんにまたお世話になりました。





部屋





今回はこんな色の部屋、落ち着く色です。
前回は目が冴えそうなピンクでした。





寛ぐジーナ





ずんだ!から持ってきた、いつもの寛ぎマットで
寛ぐジーナ。





でも、着いて早々に夕ご飯の時間です。





たのんだ?






頼んだよ、にく!






いいこだね





褒めて伸びるタイプ?なんで。





ジーナいいこ






いいこにはにく!が待ってるよ♪
ジーナの熱い視線を感じながら、いつものあれ!で乾杯です!





いつもの





これから運転するわけでもないのに、まーちゃんのいつものソフトドリンク。
と、
年中無休の私のいつものビール!





料理の写真を撮るのも忘れて、いつもの追加!追加!で飲んできました(汗)





くぴー




この後の写真がないけど、
今日はとってもいい日だったよね、なっちゃん。






次回は『りんどうこ!』の巻です。






















マウントジーンズ那須へいってみよう!

避暑地ともあって朝はグンと涼しい那須




最近流行のウッドチップなドックランで遊びます




ドックラン1




誰かの置いていったボールを自分の物のように遊ぶジーナ、
何かが吹っ切れたような顔のなっちゃん、




すがすがしい朝です。





ドックラン2





「今日どこか行く?」
「でもどこも暑いよね?」
「暑くないとこないの?」
「暑くないとこ?」
「川とか?」
「ん〜?」





「山?」




「山だ!」





早々に朝食を済ませ、車をひえひえにして行く事にしました、
「山!」





あるファード






向かった先は『マウントジーンズ那須』
山です。





マウントジーンズ





ゴンドラに乗って山頂を目指します。

もちろんワンちゃんも0K!




ソフトクリーム





ゴンドラ乗る前の誘惑に負けない!
さっ行くよ!




ドキドキ





なっちゃん以外の1ゴル、1バニ、1プーはゴンドラに乗るのが初めて・・・
動くゴンドラにタイミングよく乗れるのか、カメラを持つ手も震えます・・・






それいけ




乗れた!





バープー号




みんな案外すんなり乗れました




ちょろいもんよ




ルンもニコちゃんも乗れたみたいよ




よかった乗れて





よくやった!ジーナ!
そう!合い言葉は?

「Y!D!K!」

※Y=やれば
 D=できる
 K=こ




山頂にはゴンドラに乗って15分くらいで到着です





そこそこね




そんな高い山じゃないけど、山頂は涼しいです




山は涼しいね





来てよかった!と思うような風景




頂上1


頂上2




山頂に来て特に何もする事がないので、木陰で雑談。




頂上




まっ涼しかったしいっか。
ちょっと慣れたゴンドラで今度は下を目指します。




ん?




ソフトクリームほしい





あ。





ソフトクリームかってね





買おうか。
ソフトクリーム!





気温がグングン上がってきたので、2ゴル、1バニ、1プーのワンちゃん連れは解散です。
ゆっくり那須観光はできなかったけど、3日くらい那須にいるくらい充実したような気がする!





今度は、紅葉のキレイな時期に・・・





ばいばい





千葉に向かう、ルン号を見送って
またね那須!

































お祝いモードな那須

缶じゃないビールだけでも、私にとってはすごいお祝いな感じ!
誕生日を祝ってもらえる事に感謝です。




という事で・・・






かんぱい





夕食は那須な雰囲気の箸を使わないコース料理、




夕食1


夕食2


夕食3


夕食4


夕食5






料理の数だけビールをいただきましたとさ(笑)
※チェックインの時、フロントの方に「レストランのビール、空にして帰りますから!」
なんて言っちゃったし?






お祝いだもん!
なっちゃん&ジーナ&ルン&ニコちゃんのご飯も頼んであるよ!





にく




とっくべつだからね♪




ジーナご飯





「OK!」





30秒で完食。
頼んだかいがあった・・・







なっちゃん、ジーナ、暑い中連れ出してごめんね。
でも、なっちゃんとジーナがいるお誕生日会、とっても幸せだったよ♪
あと10年は一緒にお祝いしたいな。






寝る





みんなありがとう。





次回は『マウントジーンズ那須』の巻










急いで那須へ!

ケーキ

誕生日の次の日、まだお祝いモードで向かった先は那須!





でも、この暑さだし、どこにも寄らないでお宿に直行だぁ!





仙台から那須までは2時間ちょっとの距離、涼しい季節だと、

のんびり運転して、那須のアウトレットでのんびりお買い物して、

のんびり那須のペットカフェでランチして、のんびりお宿にチェックイン

なんていうのが我が家の定番だけど、
今回はのんびりなんてしていられない暑さ!ノンストップで直行だぁ!






高速道路を急いで法定速度で走り、着いたお宿は、







那須高原ヴォルペ』さん
カーログループ、最近出来たばかりの新しいお宿です。




ヴォルペ1





ヴォルペ2




内装も家具もまだピカピカで新しさがムンムンでした。




ヴォルペ5





ヴォルペ3




あっ、このソファー欲しい




ヴォルペ4




お部屋はそれぞれ違う内装色で、かわいい感じ




ヴォルペ6




ウッドチップのドックラン、最近の流行りなのかな。



あっ!そうそう!

今回、お祝いモードに付き合ってくれたのが、
お姉ちゃんと娘、そしてバーニーズマウンテンドックのルン!
千葉からやってきました




るん





お母さんとトイプードルのニコちゃん




にこ





2ゴル、1バニ、1プーでお泊まりです!




ひさしぶり




ルンはお隣のお部屋、お部屋付いてあるミニドックラン越しでご挨拶タイムです。




なっちゃんゆうか





なっちゃんはお姉ちゃんの娘とご挨拶タイム。




ご挨拶タイムが終わった頃に、カミナリと雨。
まっいっか




雨か




夕食までの時間、温泉に入ったり、
久しぶりに会ったお姉ちゃんといつも通りのくだらない話で盛り上がり、





あっと言う間に夕食の時間です♪




いいこいいこ





いいこでね!





もう少しつづきます、お祝いモードな那須♪























































Template Designed by DW99

