

はじめましてじゃなくて、ひさしぶり!②






それにしても、よく似てます

容姿もそうだけど、中身も(笑)




「その後、スリッパはどうですか?」
こんな会話からはじまりました😳



ティコちゃんもジーナもスリッパ好きで、

メールなどのやり取りでスリッパについてお話していたからです。




簡単に説明すると、スリッパを誘拐して破壊する姉妹なのです!




「きっとジーナの方が被害件数は多いと思いますが・・・」





そうなの?





ジーナ、えばる話じゃない!(怒)





まけないわ




ジーナ!ティコちゃん!

勝ち負けの話でもない!



まったく困ったもんです😭の話でしたが、

共通の話題に盛り上がりました(笑)





と、そこへ・・・





ん?





登場です!(笑)





おとーたん





おとーたんこと、お里のリフドッククラブ社長の登場に

しっぽぶんぶん!で大喜びのティコちゃん😊




おかーたん





おかーたんこと、奥様の登場にもしっぽぶんぶん!な

ティコちゃん😊





くるじぃ





1年ぶりの再会でもお世話になった事をきっと忘れていないんだよね。





この1年の成長や、スリッパの破壊や、しつけの話で

もう何時間でも話が続く感じだけど・・・





そろそろ、帰る時間。





またね





ティコちゃん、またね!


また会おうね!!





その時まで、またスリッパ何足壊したか競争しよう!(笑)





こいぬ





元気でね。



















はじめましてじゃなくて、ひさしぶり!①






「いつか会いたいなぁ」って思っていました。




ジーナと一緒に生まれた子で、一番遠くに住んでいるティコちゃんに!


同じ空の下にいても、なかなか気軽には会えない距離だから。





あっ!





ティコちゃんがお里帰りをするという事で、

感動の再会をすべくお里であるリフドッククラブさんにて

勝手に待ち合わせをしたのでした!





あっ1じーな




さ〜きた!!

感動の再会よ!(期待大)





😭✨





もしかして




そうそう!




へ?




お〜い!😨



なんとも空気が読めないジーナ、


感動の再会のシーンとか完全に無視してます。


※あまりにも似ているので解説ですが、ボーダーの服を
 着ている空気読めないのがジーナです。




なに!?




台本通りにいかない、ジーナ。





あのこ





姉妹だもの、

60日間を一緒に過ごしたんだもの、




きっと覚えているよね。




てぃこじーな





ね!





うん




ほ〜ら♪




ティコちゃんだー





とっても似ている、ティコちゃんとジーナ!





この後の事は・・・

次回に続きます!



まーちゃんおめでとうと、マグカップ






昨日はまーちゃんの誕生日、


○○歳、めでたいのかめでたくないのかわからないけど、







まーちゃんお誕生日おめでとう😊






こくばん






自分の誕生日でも、なっちゃんジーナのフードとかオヤツとかサプリメントの方が

大事な、やさしい○○歳




そんな、自分の誕生日プレゼントを買いにじゃなくて

なっちゃんとジーナの物を買いにリフドッククラブさんに行ってきました!(笑)





リフの社長さんが

「これ新商品なんです!」って誕生日プレゼントになりそうな可愛いマグカップを
持ってきてくれました😳✨





じーじゃの?





あっ!誕生日プレゼントになりそう!


グットタイミング!買いまーす!




はっぴーばーすでー





ゴールデンレトリバーなマグカップ


音符の取っ手がかわいい😊





べろべろ





ジーナのじゃなーい!!(怒)



まったく😠





かんぱい!




気を取り直して・・・

かんぱい♪






マグカップでコーヒーとか紅茶もいいけど、


私の、いつものビールにも使えます!





いつもの





誕生日の日もノンアルコールなまーちゃんにぴったりなマグカップ。





うらやまし






ステーキの登場に誕生日になった気分のジーナ。





あぁ





ジーナのじゃない、今日は。





😒




まーちゃん、とにかくお誕生日おめでとう!




めでとう





自分の誕生日になっちゃんとジーナのものを買うとか、



まーちゃんの為に買ったとびっきりフンパツしたステーキを
なっちゃんとジーナにあげるとか、



とっても優しい人だなって思うけど・・・






たまには自分の為になんかしてね!




ね、まーちゃん!





🎂✨

















ステイ!







先日、


ジーナのお誕生日に『リフドッククラブ』さんに行って来ました





ジーナのお誕生日プレゼントの購入と、

たくましく育ったジーナをお里の皆さんに見てもらいたくて😊





ぴーぴー





お里帰りって言ったって車で15分の距離です(笑)





久しぶりのような実家に

普段出さないぴー!ぴー!声のジーナ(笑)





うれしいのかな♪






ただいま準備中






社長のご好意で1歳の記念写真を撮るはずが・・・





おまたせして






なかなかステイができないジーナ。




😨




やだやだ!






ちゃんとしろー!




困ったもんだ😒





ちゃんとステイしような





ジーナが生まれた時から家に来るまでの間、

お世話をしてくれたスタッフのイトウさんの登場






できる!






なに!?



イトウさんの言うことは聞くの!?😭





きっぱり!





ほら・・・



できた・・・





ははふふ





ちっ😒





ジーナ、

イトウさんじゃなくて、私のコマンドを聞いてよ!






かんぺき!





私のステイの教え方が悪いのかな?(笑)





🎂












耳を傾けること







今日は、ジーナお里の「リフドッククラブ」さんで大切なセミナーがあるから


お留守番のなっちゃん、ジーナのお散歩は


「まーちゃん!十分によろしくね!」





おさんぽ





毎日の事だけど、お散歩が楽しみ過ぎて


ジーナの立ち位置がおかしいです・・・






へへ






なかなか帰って来ないなぁ。と心配していると、


十分なお散歩を終え帰ってきた、まーちゃんとその他2





大きな袋も一緒です





かってきたです





また!?





ぷれぜんと





ありがと・・・




ま。お散歩には変わりないし、いっか





リフ




今日お聞きするセミナーの内容は、


「ゴールデンの健康と長寿について」




ちょっとたのしみ





遠方からもぞくぞくとセミナーへの参加の方がいらっしゃいます





リッジあっぷ





セミナーでは、師匠(カメラの)がゴールデンと一緒に生活して行くうえで

気をつけること、健康上のトラブル、病気になった時のこと、

事細かに熱く語ってくれました





なるほど





ゴールデンの幸せな生活のために語る師匠。(カメラの)




大切な事、教わりました(カメラ以上に)




ありがとうございました




ビゥーナス




そして、


まだまだ元気いっぱいのおばあちゃん15歳ヴィーナス、



人間でいうと100歳くらい!元気いっぱい!



わぁお!





ニコ




ゴールデンがなりやすい病気やサイン、






コナが苦しんでいただろう病気の話の時、


グッとこらえていたけど、涙が出ました。





「ゴールデンはサインを出しているんです。」





病気にならないのが一番だけど、


もし病気になってもサイン見逃さないようにしなきゃ





なじ






なっちゃんとジーナ、


お顔真っ白になるまで一緒にいたいなぁ

































































Template Designed by DW99

