ジーナ3歳おめでとう♪




ジーナ3歳のお誕生日(^ー^)✨



ウキウキ




わが家ではお誕生日にメダルを手作りしてあげています、

毎回だいたい一緒のデザインで代わり映えのしないメダルですが😂✨



15枚メダルが溜まったら、仙台牛プレゼント!なんていうキャンペーンうたってます(笑)




できたー



お誕生日のとっ特別なメニューです!



すぺしゃるんるん




主役さんより私がウキウキルンルンで準備♪




そして✨



「本日の主役さんのジーナさんでーす!!」(>▽<)✨✨




1・・・。




え?



全然喜んでない感が・・・漂ってますが?


このご馳走も、お友達からいただいたプレゼントも全部ジーナのなんだよ!?😭💦




2いただきます




ちょっと!!もうちょっときゃー!!♡うれしー!!みたいなのないんですかね!?😭




ありゃー(〜▽〜;




黙々と真面目に食べ続けた数分後、

いつもの食事と変わらない食事で食べ始めた主役さんも、

置かれている状況に気づいたらしく・・・




3うまー!




ガツガツになりました(笑)




4うまし





そうこなくっちゃ!!✨




5あー!!





ちょっと!💦

テーブルの上はだめよー!!!!!💦




6ジーナのー




テンション上がり過ぎ!!💢




あー7




あー😞🌀

テーブルの上にいる。。。




カメラを向けながらNO! 💢NO!💢連発・・・💦




おめでとう♡の数よりNO!💢が多い、、、

ジーナらしくていいお誕生日でした(笑)😂✌️


新年のご挨拶!



あけおめ



なっちゃんジーナより新年のご挨拶を申し上げます(^ー^)

本年ももよろしくお願いいたします!🙇✨✨


                 あゆみ

今年もたくさん・・・♡





今年も残すところ数時間、

今年もたくさんの方の笑顔に支えられた1年でした🙏✨



1




なっちゃんジーナも健康で元気いっぱいで1年を過ごすことが出来て、

ほっとした大晦日を家族で過ごしています(^ー^)




2




ありがとうございました




3





ブログはちょっとサボり気味で・・・




4




それでも、ブログを楽しみにしているよ!のお声が嬉しくて・・・




5




来年はもっと文章力を磨き、

楽しいブログを書けるように・・・




6




がんばります・・・🙇✨(笑)




7




大晦日の今年もありがとう感謝ムードの時に、


私は大声で言いたい!!!




8




「出会いに感謝、ありがとうごいました!」(^ー^)✨




来年もなっちゃんジーナ共々、どうぞよろしくお願いします!
みなさん、いい年をお迎え下さいね




        2016大晦日  あゆみ 






並べないクリスマス⭐️




今年はクリスマスが休日ということもあり・・・

私は久しぶりに肝臓がアルコールの処理能力見失うくらい飲んでました😂



そして、25日クリスマス本番!



めりくり




なっちゃんジーナにクリスマスの振る舞いです(笑)



🎄



まずは、メンバー紹介(^0^)

ジートナカイさん!もうすぐ3歳!👏✨



ん?




そして、なっサンタさん!ちょっと老け顔の5歳!👏✨




さんたです




ジートナカイさんはサンタ役が良かったみたいで、ちょっと不満そうですが・・・笑




料理



そしてそして・・・

クリスマススペシャルメニュー⭐️




あらー




召し上がれ♪




うまーうまー




はい♡ジートナカイさんも召し上がれ♪




まだ?




クリスマスまでステイをする真面目な妹(笑)




じーっ




ここで何か疑問に思いませんか?

前々からなんでだろう?とか疑問に思ってませんか?😏




ふがふが




なんでなっちゃんジーナ並んで食べないんだろう?って(笑)




ガツガツ




それは・・・




2年前




そう・・・😭💦




2年前のクリスマス・・・。

語り継がれるであろう「クリスマス一家クリームまみれ事件」




あの事件以来、わが家でごちそう時になっちゃんジーナは並びません😢

並ばせません!が正しいかな?😂✨

クリスマスもお誕生日も(笑)




今回も何事もなくて・・・



ほっ




だいたい想像できると思いますが・・・

「クリスマス一家クリームまみれ事件」の詳細はいつか書きますね😂笑




🎅💦



メロン売り






いらっしゃいませ〜♪




メロンいりませんか〜♪





甘くて美味し




みずみずしいのかしら??





じゅるじゅる





甘いの?☺️





糖度100





かわいいから買っちゃおうかな♡





奥さん






はい!はい!買いまーす!



(>▽<)✨





こんなかわいいメロンだったら畑ごと買っちゃう!☺️(笑)








Template Designed by DW99