なんもいえねー!






※ノンフィクションです




仕事の事で頭がいっぱいで、まーちゃんの問いかけに
全て「おっけー!おっけー!」って言っていました。




「なっちゃんジーナの服をかけるスペースがほしいよね?」





服





よく考えず、

「おっけー!そうだね!」スルーしていたのに間違えはありませんが、



ここまでやるとは・・・。




思ってもいませんでした。




ありゃー






休日出勤で、ヘロヘロで帰宅すると・・・




今までリビングに無造作にかけてあったお洋服が
見事に移動していました・・・




キラキラ






まーちゃんの書斎の一角が、

こんななってましたぁぁぁぁぁ





なにごと!?😱






唖然とする私と、

使い勝手を説明する上機嫌なまーちゃん。





ん?





なんだか、より一層キラキラのコーナー。





わぁ・・・





上段は、ここぞという時のアクセサリー。

下段は、ここぞという時のおもちゃ。


だそうです・・・。





はー





そして、お帽子コーナー・・・。





ぼうしへぇ





・・・。





各種引き出しの説明に入ります・・・。




「サプリメントのコーナー!」

いいね1




「歯磨きと夜食のミルクのコーナー!」

ほぉ・




「おやつのコーナー!」

ふむふむ




「お散歩の必需品のコーナー!」

はぁ2






お洋服のかけ方から、アクセサリーの用途を
説明される残業帰りの私。




正直、疲れます・・。





お洋服





見慣れないお洋服も増えていたりして、




なんだ!?





絶句です。





えっ!?





なっちゃんとジーナのお洋服は、

まーちゃんの趣味だから増えようが減ろうがいいのだけど、





ここまでくると、

この先が・・・





不安です






「俺の書斎さ、全部なっちゃんジーナの部屋にしたから!」

なんて言い兼ねない!





はぁ。





ちなみに、まだ製作途中のようで・・・

これからもっと進化するらしいのです。







はぁ・・・😰





塗装 〜秘密の番外編〜






あの時の衝撃と言ったら、

今世紀最大級!





何も考えないで作業してました・・・





ここ!





NATU & GINA ?

そうそう♪

なっちゃんとジーナね😊





できあがりー






トップコートかけて玄関先にかけよう♪

ふ〜!いい仕事した!





ん?





ん?


なに?





あー!!!





あーーーーーーーーー!!!!!!

あわゎゎゎゎゎゎゎーーー!!!!



😱💦💦



NATU & GANA!?





GANA!?





ガーナって!!😲

やっちまった・・・





ガーナじゃないもん






だよね💦

だよね💦






うけるー!





そう!💦そう!💦

ジーナね!




あなたはジーナ!😃💦

ジーナちゃぁーん!💦





がーなjyななーい!!






あー。

なっちゃんに八つ当たり。





こうなったら





確かに!

ガーナも悪くないかも✨





今日からガーナ






超特急で直すから!

ガーナちゃん!まってってー!





とほほ





そうは言っても、簡単に直せません・・・

地道に『A』部分の塗装をはがし、

再度塗装をして、



エイジングを施し・・・






ほっl





ガーナがジーナになった・・・






わたしのままえ






だよねー!

間違ってごめんね、ジーナ!





でも・・・


ガーナも悪くないよ?😁



塗装②




鉢に続き、
今日はゴールデンレトリバー好きのあなた編!






「さーて!今日も元気に塗装3分クッキング〜!」



タンタンタラーン♪タンタンラーン♪
タンタンタンタンタンタラララ♪



※キューピーのあの曲の乗せて





わんわん♪





ケニリンちゃんのママのお店で購入した、
ゴールデンレトリバーの木製のプレート




ゴールデン好きには必須アイテムですね♪




ひぇー





塗ります





ふふ♪







ただひらすら、塗ります


あっ!裏側を塗るのもお忘れなく!
風が吹いて、ひっくり返ったら・・・あら大変!






がるる






乾かします

ここで、今日のポイント!
かまってほしい!のわんこのアピールに乗らないで下さい

一緒に遊んでいるうちに日が暮れたりする事がありますので要注意してください






まだかよ





もっと風合いが欲しい!って方にオススメのエイジング

簡単にできますが、手がベタベタになるので要注意です
(お気に入りのワンピースでエイジングするのはもってのほかです)








たま〜に、自分のお家のゴールデンとプレートのゴールデンを
見比べます





なに?





「なっちゃん、プレートのゴールデンと全然違う〜!!太い〜!!あーははは!」





そんな事を言ったら傷つくのでやめてください。






ひどいよ





あ・・






気を取り直して・・・


市販のステンシルシートで文字を入れます!





なっちゃん本名






布にオイルステインを付けて、ポンポン!と



乾いたら・・・



はい!できあがりー!


できあがりー





玄関先にかけてもよし!

お家の中でみとれてもよし!

頭にかぶってもよし!





使い方はあなた次第!




次回もお楽しみに〜♪







それより





あ!

お利口さんに待っていた子たちのお散歩もお忘れなく!


😊


Template Designed by DW99