なっちゃんとジーナの日記 〜あゆみ編〜




7月21日(火曜日) 晴れ

  * 日記担当 あゆみ *




ドックリゾートワフですが、館内のリニュールをして
なんだかお部屋の雰囲気が変わっていました!




 じーな




モダンな感じになっていて、
シティーホテル?のようでした✨



リニューアル後の内装は・・



内装1



って、説明中にも関わらず・・・




「ベットに乗っちゃダメー!!!」





ワフ寝室




まったく😡💢

よい子のみなさんは絶対にマネしないでくださいね。
ベットには乗らないでくださいね・・・




と、とにかく!
内装はモダンになってました(略)





気を取り直して・・・と、

プールで楽しんだ次の日、




ふじさーん





カフェスペースで見つけた、

おや!?っと思うようなフレーズ!




ステイちゃれんじ




ステイチャレンジ!✨


あら?ジーナ!得意じゃん!ステイ!
挑むかと思った次の瞬間・・・




ま「1位の子・・・13分38秒だって・・・」




😱えー!







あっさり挑むのをやめて、




ワフ屋外





急な旅行計画にも関わらず、

「会いにいくよー!」って言ってくれたお友達待ち♪






定番のいつご





まだかな・・・

まだかな・・・







来ちゃった!






アクアちゃん!きたー♡





静岡へ






静岡に住む、お友達のアクアちゃん😊

ジーナお里のリフドッククラブさんの出身で、ジーナとはママが一緒!





ジーナちゃんこんにちは




わざわざワフまで会いに来てくれました!

どうもありがとう!アクアちゃん!





山中湖周辺





ランチの時間まで山中湖周辺で観光✨

本当に気持ちのいい湖、





と、

湖慣れしているアクアちゃん😲




かもーん





挑んでました・・・

湖在住のお魚に・・・





了解しました





わーぉっ!😍





逃げられた





勇敢だわ✨

湖在住のお魚さんにリベンジを誓って・・・





ランチいこっかー






日も照ってきたので、

ランチに向かい、





いつものにあう




よく食べ、

よく喋り、

よく笑い、




いつもの〜♪なくても

楽しい時間でした♪




😊




アクアちゃんパパ、ママ、
いつも仲良くしてくれてありがとう。

決して近い距離ではないけど、いつも近くにいるような感じ。
不思議だけど、わたしはそう思うの!


こうやって知り合えたのも何かの縁かなぁ?
これからも仲良くしてくださいね!




次回は富士山5合目で待ち合わせね!😏






初めての土地と、

いつもの安心感、




わ?ふ?




全部ひっくるめて・・・いい旅でした😊


        おわり










なっちゃんとジーナの日記 〜ジーナ編〜




7月20日(月曜日) 晴れ
         
   * 日記担当 ジーナ *



なに?
どうすればいいの?




にっきをかくの? じーなが?
えー・・・やーだー・・・こまったな・・・




えーっと、、




あしのこ





あしのこでなっちゃんときねんしゃしんとりました。





やまなかこー





やまなかこでもしゃしんとりました。

ふじさんはなかったです




わふ





ワフにいきました

じーなは2かいめ? あ?3かいめか?




ワフについてひろーいどっくらんであそんでると、

「プールにいくぞ!」っていわれました。




え?




プールか・・・

じーな、さいきんなんだかおよげなくなってふあんでした。




ふふふ♪




じーなが、

こわいー!😰こわいー!😱ってうろうろしていると、

なっちゃんがさきにぷーるはいって、




水根





きけんがないかちょうさしてくれました。

あいそないかおしてるけど、たよりになるおねーちゃんです。





あたらしいおもちゃとかぷーるになげられて
もうどうしたらいいのか・・・ぱにっくなじーな、



ガーン





でもまた、

あいそのないかおのなっちゃんがさきにおてほんをみせてくれました





ついておいで




なっちゃん、ぐんぐんさきをおよいでて、

じーな、どこまでもついていこうとおもいました




泳げるんじゃん





がんばりました




やればできんじゃん




あいそのないなっちゃんおねーちゃんからすぱるたきょういくをうけ




ジーナ特訓




よし、いくぞ!ってこころきめました





ジーナいきます











とぉー



それー!!



もすこし



とったくわえた




ぷーるたのしくなって、




すぃ〜




もっとおよいでいたかったけど、




そろそろ





きょうはこれにておわりのあいず。




やだー




じーな、ぷーるすき。

またおよぎたいです。



すいえいぶににゅうぶします


じーなはおよぐのはやいようなきがするから、
だいひょうせんしゅになりたいです



すいえいぶのみんさんよろしくおねがいします


   

       おわり       
           

なっちゃんとジーナの日記 〜なっちゃん編〜




7月19日(日曜日)晴れとかくもりとか強風
         
   * 日記担当 なっちゃん *




まえの日からあゆみちゃんが忙しくしてました。
いつものことだけど、「なんにも用意してないー!」って。



どこに行くかもよくわかっていないかんじでした
わたしはいつものことかと余裕でした。




朝早くにくるまに乗せられて出発しました。


どこ行くの?



「南よ!南!」って、
おおざっぱなへんとうにこまりました。



伊豆?箱根?



あゆみちゃんが「右いく!? 左いく!?」ってうるさくて、

わたしは、正直どっちでもいいなとおもいました。



箱根かー!



伊豆じゃなくて、右の箱根でした。

はじめての場所はなんとなくウキウキします。



箱根着いたー



芦ノ湖っていうおおきい湖で「降りていいよ!」って言われました。



ざっぱーん



いっしゅん、海かと思いました。


お土産屋さんの人に聞いたら、台風の巻き返しで風が強いんだって言って
ました。



下調べもしないまーちゃんとあゆみちゃんは、
「とりあえず箱根の関所でも行ってみる〜?」って言っていました。



ほんと下調べしてない。



ようきたな



歴史に弱いあゆみちゃんは「で?ここで何するの?」って、
まーちゃんに質問したら、「関所知らないの!?」って、


あきれられてました。




たのもう!





わたしとジーナは車でおるすばんしてました。




車に戻ってきたあゆみちゃんの最初のひと言は、

「まんじゅうおいしかったね!」


って😲


まんじゅう




きっと資料館なんて素通りでおみやげやさんとか

まんじゅう食べてたんだと思う。




今日はここにとまるです




まーちゃんが運良く見つけたお宿、

カーロリゾート 元箱根 ルチア




なっつちゃんじーなちゃん



ミニチュアのみなさん、ビックをよろしくおねがいします。





お部屋について、ほっとしたのもつかのま




これから




ジーナは最近、ここぞという時にカメラ目線してくれません。

何回もやりなおしさせられて、もううんざりです。


ちゃんとしろー!っておもいます。





夕食です。




ノーリード




「今日は個室をご用意しました!」って、

わたしもジーナもテーブルマナーは完璧なんですけど!って
言いたくなりましたが、個室はいいのでよしとします。




なっちゃんのジーナの





あゆみちゃんが楽しみにしているアレよりも

わたしとジーナのご飯がきました!



Lサイズです。
おいしかったです。





いつもの〜




Lサイズを食べたら、あゆみちゃんのシュワシュワが運ばれてきました。

この瞬間がこの日、最大のイベントみたいでした。




「関所にかんぱーい!」って・・・



恥ずかしいからやめてください。



ちょびっと




Lサイズ食べたあとにも、パンが欲しくてお願いしに

何度もうろうろしました。





「しょうがないなぁ・・・」ってもらえたかどうかは
みなさんのご想像におまかせします




長距離の移動でちょっと疲れたので早めに寝ました、

ベットで。

※よいこの皆さんはベットには上がらないで下さいね




ベットいい




いつも思うけど、なんとかならないかなぁ急に旅行。

わたしだって、ジーナだっていろいろ準備あるし、
『るるぶ』だって見ておかなきゃならないのにーなぁ




でも、たのしかったです。



                  おわり






次回は『なっちゃんとジーナの日記 〜ジーナ編〜』です♪














ホトンドヤサイナシノオベントウ!






今日のブログにはなっちゃんとジーナは
出演しませんので、あらかじめご了承ください(笑)




今日の内容は・・・

そう!ほとんど野菜なしのお弁当です😁




お1




えーっと、



お2




うーんと・・・

特にブログに載せてどうこうの内容じゃいないので・・



お3




今日は手法を変えて、

イギリス出身の仮想のマイケルに日本のお弁当について
教えるという内容にします!




お4




Hi!マイケル!




お5




How are you!



お6




Do you know オベントウ?



お7




※マイケルはお弁当を知らないよ!と首をかしげてます




お8




Really!?





お9



オベントウハモーニングにクックシテ、

オヒルニタベマス!




お10





ランチ!ランチ!




お11




But!マイハズバンドノマーチャンハ、



お12




ホトンドヤサイヲタベマセン!

オーマイガーナノヨ!



お13




ナノデ〜



お14




オベントウニモヤサイハイレマセン!

ナッシグヤサイ!



お15




マイニチー

エブリデーホトンドヤサイナシノオベントウデス!




お16




マイケルハヤサイタベナイトダーメーヨ!



お17




ヤサイタベルト、オベントウノオカズモフエマス!




お18




※マイケルはお弁当について良くわかったと拍手しています👏✨




サンキューベリーマッチ!
サヨナーラ!




    





・・・おわり・・・



那須オリーブさんで③







いよいよ、『リフっ子会』当日!


ぞくぞくと多方面から参加メンバーが到着しました♪




メンバー紹介〜✨


アンディーちゃん





完璧なバランスの永遠の美少女さん✨





シオンj君





アンディちゃんの良き弟のシオン君!





ふっちょり家





仙台から仲良し3のティアラちゃん!セルフィーちゃん!ルーちゃん!






りぃーのちゃん






仙台からナイスプロポーションのリィーノちゃん!






ももです!







仙台からリンちゃんと胴体のももちゃん!






アクアです!






静岡からこちらもリンちゃんと胴体のアクアちゃん!





じなりけ




と、前乗り組の

埼玉からケニーたんリンちゃん!

仙台からなっちゃんとジーナ!




とっても楽しいメンバーさん達です♪





どっくらん




ジーナがうちの子になって、

たくさんのご家族とお知り合いになれました

こうしてお泊まりオフ会にも参加させていただいて
ジーナが持ってきてくれたご縁に本当に感謝です。





お腹をかかえて笑える話や、亡くなった子の話で涙したり、
充実した時間をどうもありがとうございました!





またみんな元気で会いましょうね!





もう帰る時間





楽しい時間ってあっという間ね・・・





























那須オリーブさんで②






次の日に、主婦業がないとついつい飲み過ぎる私。

朝までとはいかなかったけど、飲み過ぎました😭






はふようごらいます





前乗りしているケニリン家と朝食を済ませ、

またまたお揃いのお洋服で写真撮影!






パパ待ち






ケニーたんとリンちゃんがお着替え中で待つ間

なっちゃんは、大好きなケニリンパパにいい所見せたくて




ポージングにも熱が入ります!





どう?





いいよ!いいよ〜!ムッチリしたところが✨




😁💦





さて!モデルが揃ったところで・・・

はい!写真撮るよー♪






はいちーず






一言でいうと、

なっちゃんとジーナは・・・ここぞという時に

力を出せないタイプ。





あちゃー😞💦





気を取り直して!


女子ショット〜〜💗





あはーあへー






さすがリンちゃんはカメラ慣れしてるっていうか、

モデル慣れしてて、完璧なポージング!





なっちゃんとジーナは20点くらいのポージングかな。





女子トーク






ファッションに敏感な女子達。

いつかみんなでゴル女子の聖地『プチヘブン』さんに行きたいね!






行こうか!💓





きっとかわいいお洋服いっぱいあるよー!






いくいく





👍















那須オリーブさんでオフ会♪①





天気予報では、曇りよりも雨の方が勝っていた

週末。





はれろー





待ちに待った「リフっ子会」の前日。

ケニリン家と前乗りのわが家。




オリーブさん1





オフ会の会場は、

当面先まで予約でいっぱいの那須オリーブさん!





オリーブさん2





人間にもワンコにも優しい、那須で大人気のペンションです




が、




広大なドックランよりも、

ワンコ専用のプールよりも、






なっちゃんは、ケニリンパパとお泊まりの方が嬉しい様子



ひひひ





チェックインするも、ワンコのお泊まりグッツなどを

お部屋に運んだりしなければならないので、




そこにいる!って思っても
大好きなケニリンパパにはまだ会えません。





ね、なっちゃん!


わかった!?





パパどこー






だーかーらー!!

みんな、まだ荷物を運んでるんだってばー!






ケニリンパパ?






ラブラドールさん、お騒がせしてすいません。

うちのなっちゃん、ケニリンパパが大好きで・・・





どこ?





ジーナまでなっちゃんにつられて、

ケニリンパパ探し。





いたの?1





もうすこし待って!って!





パパー!パパー?






ほーらきた♪


パパ登場✨





ゆめのよう






なっちゃん・・・全開。





パパ〜





ははは・・・




なぜにこんなにもケニリンパパが好きなのかは不明です
初めて会った日からとにかく、ケニリンパパが大好きな
なっちゃん!


最近では「パパ!」というコマンドでムクッと起き上がります・・・。笑






なっちゃんの気持ちがだいぶ満たされた後は、

私の番!





いつもの





プレゼントされたサングラス!✨






朝までー!!


朝までーって!?

はっはは♪

😏✨





朝まではダメよ!って

一応、気を取り直してと・・・





ちゃんとやりなはれ





お揃いの浴衣で記念撮影♪

たまになっちゃんの指導が入るジーナ、

まだまだです(笑)






いつもの・・・





変なかぶり物をかぶせられても動じる事なく

なんでもこなす、姉御肌のなっちゃん。




すいかっす





かき氷、いつもの〜、すいか、ひまわり

仲良しで来年もかぶり物写真を撮ろうね!







すいかがよかった






なっちゃんもジーナも大満足そうな1日でした😁






Template Designed by DW99