

いいお天気の富士山と、素敵なお友達






わが家は、ジーナで3頭目のゴールデンレトファミリーです。

先代コナも、なっちゃんもジーナもいいご縁を繋いでくれています




最近思うんです。。。



ワン友達っていいなって!(* ´ ▽ ` *)




先月、

南から兵庫のお友達、埼玉のお友達、静岡のお友達、神奈川のお友達、福島のお友達、

そして宮城のわが家で富士山で合流して、



お泊まりしてきました!





ふじさん





2泊3日の富士山旅行!

お宿は「レジーナリゾート富士」




お世話になります!





普段、SNS等で連絡を取り合っているものの、

すぐに会える距離じゃないから



元気な姿を見るとうれしくなります(o‘∀‘o)*:◦♪




アンディちゃん




シオンくん




久しぶり〜!

とか、あまり感じさせなかったり、




りんちゃん、アクアちゃん1




姉妹だった〜




姉妹で仲良くお散歩とか(*’U`*)




フリルちゃん




初めましてのわが家なのに、

なんだか初めましてじゃない話題で盛り上がったり、





ふぅちゃん2





ゴールデンレトの親戚の集まりは、




にぎやかね〜




なんだか楽しいんです!(笑)




元気だった?サニーちゃん




お誕生日をみんなで祝ったり、




ケーキ



これあたちの?





もしかすると、ゴールデンレトを迎えていなかったら・・・

出会うことのないご縁です。




ケニリン





なんかそういう出会いって、




いいと思う!





私もすんごくいいと思う!





あははは




ね、なっちゃん!




だねー




ね、白鳥さん!




うらやましい





ご一緒いただいた皆様、

楽しい時間をありがとうございました!
(*≧∪≦)




また会いましょうね♪

桜と牛カルビ




🌸


確か去年は、

ちょうど桜前線が通過する頃にインフルエンザにかかり、



寝込んでいたような?( ̄^ ̄)




今年は、去年の分まで桜を見に行くって決めてたもん!





河川敷1





で、

ちょっと気が早いかな?と思ったけど、




行って来ました!





おおがわらー





大河原一目千本桜🌸まつり!





河川敷2





河川敷沿いにびっしりの桜並木🌸




ふゎー





まだ満開ではなかったけど、十分でした♪





な、じ1





本格的なお祭りは明後日からですが、


早くも出店はちらほら営業してました


焼き鳥屋さんの放つこうばしいいい香り・・・




あ!え!





この後、焼き鳥屋さんに引っ張るなっちゃんジーナの様子は

ご想像通りです(笑)





船岡🌸





そして、桜のはしごで


🌸「日本さくら名所100選」の船岡城址公園へヽ(´∀`)ノ





🌸




こちらもまだ満開ではなかったのですが、

見物の方ですでにいっぱい!



「いい子に歩いたら何か買ってあげるよ」(。-_-。)✨




マジ!?やった!





途中、

何度か私の喝!!💢を受けながらも、




無事広場に到着.゚+.(・∀・)゚+.ほっ。




牛串1





ちょ!頼みすぎ!!(`o´)


牛カルビ1本だけ!!




はんぶんこ





あっという間に牛カルビ串をたいらげ・・・





いいかおりー





いやいや・・・(=∀=)



ここは誘惑がいっぱい公園だね!




帰ろう・・・(笑)😓



























Template Designed by DW99

