

さくらんぼ狩りからの川遊び①





梅雨の貴重な晴れ間、しかも土曜日・・・



たまりにたまった洗濯ものを片付けるのも大事だけど・・・



この時期を逃したらきっと後悔するから、

洗濯はやめた!(笑)





さー!出掛けるわよー!





祭り祭り





着きました、お隣のさくらんぼ県!




大のさくらんぼ好きの私、今日はさくらんぼ狩りをします😆




え?なにそれ?




さくらんぼの食べ放題😆✨



ちょうどさくらんぼ祭りも開催されていて、ウキウキな私💪



ちべたいの!かって!




へ?




ならぼーよー




並びません!

なっちゃんとジーナが食べれるちべたいのは売ってないからね!
※さくらんぼ祭りと一緒に冷たいラーメン祭りも開催してました・・・😅




ちべたいのを買ってもらえなかった二人を乗せて向かうは、

観光案内所から案内されたさくらんぼ園♪




わぁ〜




おー!なってる!なってる!🍒




ついたー




「おとな二人お願いしまーす!」




さくらんぼ園




「いっぱい食べってって〜」と案内されたさくらんぼ園の一角、


佐藤錦さまが✨ばばば〜〜ん!!と見事になっていました😆




ぷりっ





目標は一人100個、

さっきカツ丼食べなきゃよかったなーと

後悔しつつも目標達成に向けてひたすら食べまくりました💪




まだまだいける




お昼に食べたカツ丼が思ったよりも胃の大半を占めていたらしく・・・

く、くるしい(>△<)




目標達成はならず・・・😭




でも、甘くってとっても美味しいさくらんぼ🍒でした😊
満足、満足❤️




「あの・・・手前のところでいいので・・・
  さくらんぼの木の前で犬の写真撮らせてもらってもいいですか?」



「いいよ〜!いいよ〜!」😀



優しいさくらんぼ園のおじさんのご厚意で
少しだけ園内に入らせてもらったなっちゃんとジーナ♪




さくらーんぼ!




《題名》さくらんぼの味を知らないゴールデンレトリーバー




たべたい!




さくらんぼはあげちゃダメって本で見たから・・・

ごめんね😭




私の念願は叶ったので、次はなっちゃんジーナの番ね!




さくらんぼ狩りからの川遊び②につづきます😊

梅雨入り前の川遊び!






去年、初めて白馬で川遊びをしたなっちゃんとジーナ

あれから川に対する免疫力がアップしたのか、




泳ぐ事がとっても好きになったみたいなんです😲✨




梅雨入り前の貴重な晴れの日!

行った来ました! 川!




さーいくですよ




いつもながら姉御肌のなっちゃん、やる気満々です!




なめつおおたき




ここまでの道のりはさて置き・・・


川に到着です😅




そして、いつもながらのビビリジーナ・・・




ひゃっはー




ここは大丈夫!って思うまではなかなか心を開かない繊細な子(ジーナ😅)




そろりそろり




入ってしまえば、




たのしい




なっちゃんよりも楽しむタイプ(笑)



浅いです




よく見ると、浅くて泳ぐには向かない場所・・・



あ〜ら〜😲💦



上流に移動です!!




おっとと





ちょっと歩いたところにありました✨

泳げるスポットが!




まけなーい!あった!




下流で見つけた即席おもちゃをめがけて泳ぐなっちゃんとジーナ😊




回収しました




即席おもちゃを何回もレトリーブするジーナ



何回も・・・




もう一回





いやいや! もういいって! そろそろ帰ろう!😲



終わりを知らないジーナをなだめ、

下流で見つけたおもちゃにさよならして、




またきた道を帰ります。




うぅ・・・




どう考えても、

来る時より疲れてるし、

この階段を下から見た時の絶望感は計り知れません😩





体力の限界です





こういう時は引っ張っていいんだよ。

リーダーウォークなんて忘れてさ・・・



😭🌀




いない!






梅雨入りも、もう時間の問題・・・

うだうだお家で過ごす日々はもう時間の問題。





こんな快晴の日は、思いっきり走らせてあげたい!向かった、「七ヶ宿ダム」





七ヶ宿





ありがたいのか、これでいいのか、道の駅が併設になった広大な公園には・・・

人、わんちゃん、鳥さんすらいなかったのです😅





では・・・





失礼して






解放〜!!





ひゃっほーい





車から降ろすと、マシンガンの様に駆け出して行ったなっちゃんジーナ😊



思う存分走って、梅雨に備えてください!










そんないいスタートをした直後、

まーちゃんが「トイレに行ってくる!」って!(◎_◎;)



あぁ・・・



大変だ。



わが家の捜索部隊が・・・




どこ!?




始まった・・・

警視庁捜索一課(笑)




いなーい!




いますって・・・その建物の中に😞




いないいないいない





はいはい、思う存分捜索してくださいな😞





どこ





毎度の事にあきれ顔の私・・・





って!!Σ(・□・;)




ちょっとー!




家宅捜索に入りました😞

きっと用を足していたまーちゃんは私よりもびっくりしたことでしょう。。。笑




いたよー!




犯人確保(笑)の瞬間のジーナの嬉しそうな顔😅




いたよー!いたよー!




これでひとまず安心ね、

まーちゃんいてよかったね!




さっ♪走って♪走って♪




って・・・





ほ




もう疲れてんじゃん!!😲🌀

Template Designed by DW99

