今年は・・・




今年は本当に雪が少ない宮城県です😞⤵︎



雪が降らなければ降らないで、助かることも多いけど・・・




ゆきすきー



うちには3度の飯より雪が大好きなお二人がいるので、適度に降ってほしかった!



そんなもんで、週末は雪を求め山巡り(笑)



わー!



お隣の山形県は今年もそこそこ雪があって、




ふわぁ




雪質も良好✨✨




ジーナ



いい!




一度パウダースノーを味わうと、

もっともっといい雪を求めたくなって・・・




宮城県内でも豪雪の、いや冬になると近寄っちゃいけない山まで行動範囲になって😅



行ってきました!




ハイルザーム




宮城県と秋田県の県境にある栗駒山❄️

しかも吹雪の日!



立ってるのすら大変な大荒れの日!



ハイルザーム2




でも・・・申し分のないサラサラっのパウダースノー!




ハイルザームナジ3




私のまつげが凍りはじめても、




ハイルザームナッチャンジーナ




なっちゃんジーナは楽しそうで限界まで付き合ってあげました😂

無事に帰ってきて、

こうしてブログを書いているので言いますが、



危なかった!




ハイルザーム4



雪山のホワイトアウト!😂💦

極寒の栗駒山からの無事帰還✌️✨



でも・・・もう1回くらい雪遊びさせてあげたいな。



と、いう事で今シーズン最後の雪遊びになっちゃんジーナと

新潟の豪雪地帯に行ってきます!!😆(笑)




Template Designed by DW99