リフドックさんでお買い物

kousoku-.jpg





今日は、サマーセール開催中の「リフドッククラブ」さんでお買い物


ジーナのお里でもあります。
ゴールデン一筋の、有名なブリーダーさんです!




リフドッククラブ





隣町なので、高速を利用すれば15分で到着です。





リッジ





看板犬の「リッジ」

今回の表紙もとってもかっこよかったね




リッジの




なっちゃんとジーナ、これでしばらく暮らせるね!




お買い物





買ってみたものの、、、
使い方がよくわからない、、、





知恵の輪





チョークチェーン。





社長に使い方を教わります。




くるじい





詳しく教わります。




出来上がり




なるほど!





チョークチェーンの使い方を伝授してくれている間、、、
気になってしかたない事がありました、、、








ん?




だれ?




わぁ♥




こっちみてる〜




いっぱい買ってね




うんうん!わかった!いっぱい買うよ!




カメラ




そ、そんな事ないよ!(汗)




いとぅさん




ミニーちゃん、ビッグになるのよ




かわいかったな、子犬





リフドックさんで子犬に癒され、たくさんのお買い物袋と帰宅後、
さっそく購入したオヤツでステイです




集中123





OK!!!





!





必死そのものです。




ゲット




大サービスでおもちゃもあげよう!



ジーナ、1個しか買ってこなかったから、ちゃんとおねえちゃんにも貸すんだよ



今日は大大サービス!
ドーナッツのおもちゃもあげよう!




おねえちゃん





結局こうなる


























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99