スポンサーサイト


なっちゃんのいい仕事







年末にドカッと降ったっきり、



降っても積もらない雪の仙台でしたが、





週末どっかーんと降りました!









マリーやだ





マリーさん、たまにちらっとなっちゃんとジーナに嫌がらせします

やめてください(−∧−)





そんなマリーさんからモジモジスーツを返してもらい



お散歩に出発です!





はやく!いそげ!





急がなくても大丈夫だよ!


雪、逃げないから・・・






きゃははー!





あまり遠くには行かないこと!





なっちゃんジーナ





おーい!!





きて!はい!





雪大好きのなっちゃんもジーナも

私達の目の届く範囲に常にいます




ちょっとでも見えなくなると、なっちゃんがジーナの首をかんで

連れて来てくれるんですよ(笑)





ちょっと乱暴だけど?😏





高森自然公園





近所の公園ですが、池の周りを1周歩けるように整備されていて
まるで森の中を歩いているようかのようになれる公園です





調子こいて1週すると、息が上がります😨




まてまて〜♪






1位と、1位を追ってばかりの2位がたまに逆転するけど、





あった!





それは楽しそうでした😊






あら?






まだ自分の感情で動くジーナを、なっちゃんがちゃんとコントロール

してくれてるんだなぁと思う朝のお散歩でした






なっちゃん






ぐっとじょぶ!なっちゃん♪





これからもジーナの事よろしくね!


























コメント

いい所だね~(^ー^)
安心して放せますね。
我が家のアンディ達は絶対脱走するね(笑)
なっちゃん&ジーナちゃんはお利口さん。
鬼怒川に行った時、アンディ単独行動してました。
群から外れてよそのチームにいました。
Re: タイトルなし
アンママ☆
家からすぐの自然公園なんですよ!
時間帯を見計らって行けば、誰にも会わないでお散歩できるんです♪
基本なっちゃんジーナはビビリさんなので私の姿が見える範囲内にいますよ(笑)

アンディちゃんの単独行動の鬼怒川(>▽<;
見たかったな〜!

ジーナもまだ、なっちゃんなしでフリーにはできませんよv-12

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

