いい!








去年の年末にリフドッククラブさんで購入した、


モコモコフードがかわいいダウン♪





愛用しています♡





かわいい?





かわいいよ♪似合う!似合う!なっちゃん!


寒い冬に最適のあたたかそうなダウン♪






はろ〜





ありゃ😨

ジーナどうした!?





かぽっ





どうやら下を向くと、モコモコフードがかぶさってきて


気になる様子。





なおして




下を見るからダメなの!

上を見て歩るけばいいよ〜♪

なんていつもの体育会系ノリな私😃





そんな私の話を聞いていた女子会のお友達が、


「フードにボタンを付けてあげるよ♪」って😳





話の内容だけで、どうしたらいいのか考えてくれていたのです

どうにかなるよ!の私にはない素晴らしい発想に感謝です😭





きゃ!





そして今日、

さささっとボタンを付けてもらいました!





なっちゃんじーなの





裁縫道具もろくに持っていない私が手伝ったのは、


服の端を押さえるだけ・・・





ジャスト





いい!





こちらも





いい!





どうにかなるよ!じゃなくて、

こうしたらいいんじゃない?って




ボタン付け以上に教わった気持ちです!





ありがとうございました😊





裁縫





学生時代、

なにが得意だったって「体育」と「給食」だよ?




😳あは。



























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99