スポンサーサイト


ジーナ、おめでとう♪






ジーナ1歳と数日たった日、




『大人』になりました!



まだまだ行動が子供チックなジーナだけど、

体は大人になっていました(笑)





?






大人になるとダルくなるようで、

いつもの2分1くらいしか元気を発揮できない様子(笑)




静かだな〜と思うと寝ています!




スリッパもガジガジしていまいせん!




ジーナ寝る





ジーナがうちの子になって初めてのゆっくりとした時間、


変な感じです(笑)




😏





くかー






無駄にからまれなくて、なっちゃんもいつも以上に睡眠が取れてます😊






カエルもような脚のくつろぎモードもいつもより、


もっとくつろぎモード😊






びろーん







ねぇ、ジーナ♪






なぁに?






お祝いなお赤飯、あるよ!






ちっちゃ!






お祝いだから食べてね😊






ちっちゃいね






物足りなそうなジーナ、




満腹を知らないあなたの胃なら、

お赤飯2合は食べれそうだね・・・😳





なじ





ジーナ、大人おめでとう♡





素敵なレディになってね!期待してる!(笑)































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

