また増えた朝の日課。






ほとんど野菜なしのお弁当ですが、





最近では、こんななんの変哲のないワンパターンなお弁当を毎日見たい!

と言ってくれる物好きなお友達の為に・・・



毎朝メールで画像を送っています😓💦





なっちゃんとジーナの朝のリンゴとお弁当作り、

お友達への画像送信が日課になりつつあります!(笑)





r1





こんなお弁当を、




r2.jpg





今日もかわいい!とか




r3.jpg





今日いちだよ〜♪とか、





r4.jpg





おいしそう〜!とか、




r5.jpg





今日もいい!いい!とか、





r6.jpg





すごく褒めてくれる物好きなお友達(笑)





r7.jpg






私もお弁当作りを、





r8.jpg





がんばるね!って、





r9.jpg





言ってくれます。





r10.jpg





でも、





r12.jpg





ワンパターンな私のお弁当、





r11.jpg





そろそろ、





r13.jpg





まーちゃんも物好きなお友達も飽きないかなぁ・・・




😳






⬇おまけ画像

『今日のジーナ』



今日のジーナ





開きすぎだろっ!!




(ー△ー;







コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99