スポンサーサイト


お留守番組の過ごし方。






昨日、私は待ちに待ったGLAYのライブに行って来ました!


キャー!キャー!騒ぎ過ぎて、せっかく治りかけた声がまた出ません(笑)






私がコンサートに出かけた後、

まーちゃんがお留守番のなっちゃんとジーナの様子をカメラで

撮っててくれました😳✨





きっと私がいなくて寂しい顔をしているんじゃないかと、

ドキドキしながら本日、画像チェックしました












まずは、晩ご飯からスタートです!

※ここからは昨日、まーちゃん撮った写真です






完璧1





ふむふむ、

なっちゃんはちょっとお腹がゆるいから量は少なめのW/D缶ね😃





へ?





は?





えー!?





わぁーーーーーーーぁぁぁぁ!!!😱

このお肉、コンサートから帰ったらちょいと焼いてビールと共に

私が食べようと思っていたのにぃぃぃぃぃぃーーー




(ー△ー;あぅ。





おいしかった!





よかったね、ジーナ・・・。





くつろぎ






なっちゃん、顔が幸せモード全開ですけど・・・?😒





あそぶ2





あー!ジーナの投げて〜の顔!



久しぶりに見た・・・。





へへへ〜





楽しそうにしている感たっぷり・・・。





いいなぁ





新しいおもちゃまでもらっちゃってさ・・・






いや!





私がいない間、


のびのび楽しそうに過ごしてたんだね。





😭💦





ん?





私がコンサートから帰って、





おかえりー1





そんなに大きい喜びじゃない、

なっちゃんとジーナ(泣)





がらーん






しかも、お肉がなくなってて





じーな





しかもしかも!

まーちゃんがジーナのとびっきり可愛い写真と撮ってて、





なんだか、がっかり!(笑)





ぐれい





😨




うーん・・・私は私でコンサート楽しんで来たし、

なっちゃんとジーナも楽しくお留守番出来たみたいだし、






まっいっか♪




😊💗








































コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

