

まーちゃんおめでとうと、マグカップ






昨日はまーちゃんの誕生日、


○○歳、めでたいのかめでたくないのかわからないけど、







まーちゃんお誕生日おめでとう😊






こくばん






自分の誕生日でも、なっちゃんジーナのフードとかオヤツとかサプリメントの方が

大事な、やさしい○○歳




そんな、自分の誕生日プレゼントを買いにじゃなくて

なっちゃんとジーナの物を買いにリフドッククラブさんに行ってきました!(笑)





リフの社長さんが

「これ新商品なんです!」って誕生日プレゼントになりそうな可愛いマグカップを
持ってきてくれました😳✨





じーじゃの?





あっ!誕生日プレゼントになりそう!


グットタイミング!買いまーす!




はっぴーばーすでー





ゴールデンレトリバーなマグカップ


音符の取っ手がかわいい😊





べろべろ





ジーナのじゃなーい!!(怒)



まったく😠





かんぱい!




気を取り直して・・・

かんぱい♪






マグカップでコーヒーとか紅茶もいいけど、


私の、いつものビールにも使えます!





いつもの





誕生日の日もノンアルコールなまーちゃんにぴったりなマグカップ。





うらやまし






ステーキの登場に誕生日になった気分のジーナ。





あぁ





ジーナのじゃない、今日は。





😒




まーちゃん、とにかくお誕生日おめでとう!




めでとう





自分の誕生日になっちゃんとジーナのものを買うとか、



まーちゃんの為に買ったとびっきりフンパツしたステーキを
なっちゃんとジーナにあげるとか、



とっても優しい人だなって思うけど・・・






たまには自分の為になんかしてね!




ね、まーちゃん!





🎂✨

















コメント

まーちゃん♡
お誕生日おめでとう♪♪

まーちゃんも言ってたなー。
あゆみも自分のものは買わないって(≧∇≦)b
なっちゃん&ジーナちゃんは幸せ者ですね。
そして、お似合いのまーちゃん&あゆみちゃん♡♡
素敵!
ステーキ美味しそう♬♬
これからもず~と健康で素敵な年でありますように!

まーちゃんHappyBirthday
まーちゃんパパ
お誕生おめでとうございます(^з^)-☆

これからもお互いに仲良し夫婦で…
いましょうね~
アクアちゃんママ☆
ありがとうございます!
そうですね😊ずっと仲良し夫婦でいましょうね!


そして、また仲良し夫婦でお泊まり行きましょうね!


アンママ☆
ありがとうございまーす!

まーちゃん、ホントに自分の物買わないんです・・・
むしろ、なっちゃんジーナの物を買う事が喜びみたい!😊

なっちゃんジーナの為にも、野菜食べなくて心配だけど、
まだまだ健康でいてもらわないと!です✨

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

