スポンサーサイト


ひなまつりほっとけーき






明日にはまた箱の中で1年を過ごす2人。


この日を待っていました!とはりきっている様子😳






今日は何の日?






今日はひなまつり♪





ねっ!なっちゃん!ジーナ!





ひな人形ないし





え?





なっちゃんもない





あわわゎゎゎ・・・




😨




一応、女の子だもね・・・

お祝いとかする?




うーん。





よし!

作るか!






なに?!




クッキングスタート♪




まぜるだけー





丸じゃつまんないから・・・





くま?




耳もつけて・・・





ごーるでんれとりー





なっちゃんとジーナの顔に見立てて焼きました😊





にこ





できたー!



ほっほほ〜♪





おぉ〜





ゴールデンレトリーでも、

くまでも、丸でもきっと喜びは変わらないジーナ(笑)





うぅ





召し上がれ♪





がぶ




思った通りですが、秒殺で完食・・・

やっぱり丸でよかったのかな?(泣)





わー





さぁ♪

なっちゃんも召し上がれ♪





うめー




なっちゃんの顔に焼いたんだけど・・・!

あぁ。




やっぱり丸でもよかったのかも(泣)




結構大変だったのにな、耳の部分とか・・・





😭





まぁいいや、

おいしかった?なっちゃん、ジーナ!





たべてない





その手には乗らない!






😠!!







コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

