ドーン!!






つい最近、私が実際に体験したお話です。





お散歩いこうかな





晴天の昼下がりでした。





しゅっぱつ





春めいてきて、なっちゃんとジーナのお散歩にも

いい季節だなぁ♪とるんるん気分でした。





ひっぱちゃだめ





お散歩ラッシュの時間帯も過ぎていたので、

いつもの公園で少しだけ遊ばせてあげることに・・・





いってこい





それはそれは、なっちゃんもジーナもめいっぱい走って

楽しそうでした。





なちゃんじーな





ふいに、なっちゃんとジーナに背を向けて歩いた私。





びゅーん






次の瞬間!!!!!





どーん






あわわわわわゎゎゎゎ






ああああ





頭を地面に打ち付けました





○△□×☆・・・・





うぅ





なっちゃんとジーナは私が楽しんでると勘違いしたのか

意識モウロウとする私にからんできて大変でした





ヨレヨレ






なんとか立ち上がり、

その辺の木にもたれかかること、10分。





うぅ・・・





いろんな部位が痛いのです・・・



とにかく家に帰らなくてはと、

なっちゃんとジーナを呼んで




ふらふら





なんとか家に帰って来ました。


それから1週間、首から腕にかけて寝返りもうてない程の

痛み。




いつものビールも進まず、

私がビールが飲めないなんて相当やばいのか

心配したまーちゃんの一言。




「救急車呼ぶ?」




(笑)





っよいこの





あっ!

数日苦しんだものの、すっかり痛みもなくなって

元気になりましたので😊✨





いつものビールも美味しく飲んでます!





🍻






























コメント

ママお大事に
ママ~
大丈夫?
気をつけてね~(*´ω`*)
ワタシも先代犬には、何度転ばされました( ´△`)
大人が転ぶと大惨事よ~
アクアちゃんママ☆
ご心配いただきありがとうございます(^^;;
転倒してから数日はどうにもこうにも動けず辛かったですが、
もう大丈夫です!
ママも経験済みなんだ!(*^◯^*)笑
お互い気をつけましょうね〜

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99