

夕方の水やり

毎日、30度超えの仙台。
年々暑くなっているような気がします。





さて、日も陰ってきたので、お花にお水をあげましょう。




まだ暑いよね





リビングからお花が見えたらいいな♪
なんて植えたお花達、この暑さと、西日がきつい中よくがんばっています。




マイクロトマト





花じゃないマイクロトマトさんは、もう限界のようだけど
実を付けています。





がんばって!マイクロトマト〜













「なっちゃん!ジーナ!おいでよ〜」




なっちゃん暑いね




あっ!ダメだ!まだ暑い。




水かけられた





ちょっとは涼しくなった?ジーナ?




gina.jpg






涼しくなったらいっぱいお花植えようね、ジーナ。











コメント

本当に暑すぎて,植物もキツイ夏だね!
ジーナ家のお庭は私の憧れのガーデンです。
ナチュラルガーデン素敵で~す。
マイクロトマトの実が可愛いですねぇ

なっちゃん・ジーナちゃん 涼しくなったら、お花のたっぷりお水あげてね!
アンケニママ☆この夏の暑さで半分くらいは、もう限界の花達です´д` ; 白いお花が好きで、いろいろ植えていましたが夏はあまり白いお花はないので今はいろんな色の花が頑張ってくれています!ママとガーデニングショップとか雑貨屋さんとか行きたいです(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

