あった!あった!雪! レジーナ那須①






納車したばっかりの、なっちゃんジーナ号で向かうは那須!




新しい車に慣れてもらうには那須くらいの距離がいいかなと・・・

画像はありませんが、なっちゃんジーナも車が変わっても前と一緒でした。




特に、ジーナはハウスにて移動という事もあるのか、

車が変わってもワンっ!のひとつもありませんでした😒ちっ。






レジーナ





定宿ではありませんが、

使い勝手がわかる分、安心して泊まれるので利用させていただいています


あっ!大型犬でも安心な、
いいホテル(コテージ)です!






お世話になります





初めて那須で、犬連れでカフェデビューしたのもここでした



先代犬のコナとまだテーブルマナーもままならないなっちゃんと

思い切って一緒にランチした日を今でも覚えています。





レジーナコテージ






なんとなく、ここに来ると元気だったコナと一緒に那須に来ていた事を思い出すので

いいなって思います






レジーナ散歩





チェックインして、


向かうは、『テニスコート』





あっ!『テニス利用の方がいなけれはワンちゃんOKなテニスコート』





雪あるかな





雪あるといいねぇ




  ・

  ・

  ・




あったぁ





日陰にちょっとだけあった雪、





あったよー!





よかったねー!なっちゃん!



こじんまりな雪だけど😭




いいよね!





きゃ





雪よりもなっちゃんとボールの追いかけっこしたいジーナ





ねぇてば





なっちゃん、ジーナと遊ばず




追いかけてばかりの、空振りのジーナ(笑)





コミニティハウス





たっぷり、こじんまりした雪遊びした後に





ひらけごま






『ペットアロマセラピー』に行きました♡






半信半疑でしたが、

すんごくよかったセラピーの様子は次回😊✨












コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99