スポンサーサイト


ペットアロマテラピー






半信半疑でしたが、


行ってみました!





ホテル内のイベント?「ペットアロマテラピー」





なっちゃんとジーナがアロマの力で

気持ちが良く過ごせるならいいなって思い、




いってきました!





やーだー





講座が始まってすぐに「ひまひまオーラ」全開なジーナ。





さてこの・・・





アロマテラピーの免許を持った方が、

ワンコ用のアロマオイルをセレクトしてくれました



ただ、ワンコにも好き!嫌い!の香りがあるようなので

1つ1つ匂いをかがせて、嫌がらない香りを見極めます





いい!





基本、なっちゃんはなんでもOK😳



なんでもOKなようなので、

ラベンダーなどのオイルをブレンドして、

『ストレス解消スプレー』を作りました!

不安や落ち着きのない状態の時におすすめのブレンドのようです(笑)




できた





マッサージの施術も教わります、





やめろ〜






ワンちゃんには人間と同じくツボやマッサージをされて気持ちよいところが

あるようです。





いい





施してみます





もみもみ





滞っている気の流れの改善!





のびー






リンパの流れとか?






もっとやって





アロマとかマッサージとか興味のないジーナの脇で

なっちゃんはもう・・・



マッサージが気持ちいいのか、骨抜き状態でした(笑)





よかったです!ペットアロマセラピー!





なんかちょーだい




アロマオイルの効果なのか、




夕食の時に、

たまにひょこっと顔を出してなんかちょーだいのジーナでしたが、

いつもよりも勢いがなく・・・




いつも以上にゆっくり食事する事ができたたのは、本当です!





ダラ〜ん





コテージに戻って、

またマッサージしてあげて、





いい仕事





いつも以上にぐっすりな、

なっちゃんとジーナでした!




😳




アロマの力なのかな?




コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

