なっちゃんの為の・・・南ヶ丘牧場






ま「行ってみる?」



あ「う〜ん。」




いつも那須に来るとこの会話になります。

何回も那須には来ていますが、まだ行ったことのない場所




『南ヶ丘牧場』



南ヶ丘牧場





私、犬と猫以外の動物は全般に苦手なんです😨

動物好きそうって思われがちですが、

うまさんも、うさぎさんも、とりさんも、やぎさんも、とにかく苦手なのです。



そういう理由で今まで避けて通ってきたのでが、

思い切って行って来ました!(笑)






牧場内





まだここには動物はいないぞ・・・





こんいちは





動かないうしさんに興味津々のジーナ

私もこれだったら大丈夫♪




うししし





微妙にテンションが高くなってきたなっちゃん。




いる!





野生の本能とかくすぐられるってやつ?





いるいる





身を乗り出しておさかなさんを見たいなっちゃん、

こういうシーンになると急におじけずくジーナ、




正反対の性格です(笑)





あー!





あひるさんゾーンです





ひゃー





なっちゃんのテンションMAX!




あひる





なっちゃん喜んでるし、





仕方ない




エサほしさにあひるさん飛んできたらどうしよー😭




ほい




無事、あひるさんにエサをあげて

どんどん牧場内を歩きます!



🐮



私は動物がいる柵からかなり離れて歩きましたが(笑)





うまさん





あら〜





またまたなっちゃんのテンションMAXゾーン💦

うまさんなど・・・いました🐴




ずるい





今度はうまさんにエサをあげます



牧場内にはいたるところにエサが売っていて、

あのほしそうな目を見ると買わずにはいられません(笑)





じーなも





うまさんよりもうまさんのエサにテンションMAXのジーナ😭





まだ帰りたくない!のなっちゃんでしたが、

私が限界なので早々に撤収しました!





買ってって





ねぇ?

なっちゃん、ジーナ、




あっという間の牧場1周だったけどさ、




びみょうに





だよね〜!




特になっちゃんには最高の牧場だったね😊










コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99