スポンサーサイト


責めない3人






最近、仕事にぼちぼち復帰した私。




無駄に早起きは変わらないものの、


仕事の事が頭を占める朝は、

ほとんど野菜抜きのお弁当作りの創作意欲は・・・





ないです!(笑)





まぁ、それでも一応作っています😁





お弁当0





お弁当1






お弁当2





お弁当3





お弁当4





お弁当5





お弁当6






お弁当7





お弁当8






お弁当9





お弁当10





お弁当11





打ち合わせ時間が延びて、

急いで帰宅する日も、





おかえり





本当はすんごくお腹空いてるんだろうけど、

なっちゃんとジーナはいつもと変わらず、




お利口さんにじっとご飯が出来るのを待ってくれています。






明らかに手抜き弁当の日も、夕飯のおかずが少なくても

まーちゃんも何も言わず。





私を、責めない3人です(笑)





はらへったー




ありがとう。





甘えて、

どんどん主婦業がおろそかになりそうだけど、





お給料出たら、責めない3人にお肉プレゼントするからねっ!




😊





















コメント

仕事、主婦、ワンコのお世話
目まぐるしい毎日だけど…
お互いに頑張ろうね♪
Re: タイトルなし
アクアちゃんママ☆
急に変わった環境に、着いて行けない私です・・・
(笑)
朝起きて、夜寝るまで、すっとフル稼働です!
ママ、あたたかい言葉ありがとう。

がんばるね!(^ー^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

