今シーズン最後の・・・





こんなお天気のいい日は、





たまりに溜まった洗濯物を片付けるとか・・・😨

融雪剤がまだ残っているだろう、愛車の洗車をするとか・・・😭

ウッドデッキの補修をするとか・・・😳




いろいろやる事ありましたが、全部吹っ飛ばして





いらっしゃい





『磐梯スノードック』さんに行ってきました!




おでかけるんるん




車に乗る事が大好きな、なっちゃん

行き先は伝えてなくても、るんるんでした♪





走りやすい




いつもここを通る時は猛吹雪とか、

豪雪とかなのですが、



今日は路面状況も良く・・・



すんなり到着しました!







磐梯スノーどっく





雪遊びならここ!のわが家の行きつけ♡





スノードック2




だいぶ雪の量は減っているものの、





なじ




まだまだ楽しめます!




ごろごろ





最近、こじんまりとした雪遊びばかりだったし、




ジーナ走る





今日は思いっきりどうそ!!





えへへ





ふふ♪





なっちゃん





よかったね〜♪





あっ!





雪がこんなに好きなんて、





ありゃー




いっそ、スイスにでも引っ越しちゃおうか!(笑)




でも、それは出来ないから・・・





またこようね





そう!また来ようね!


磐梯スノードック!☃






【番外編】

リーダーになったつもりのジーナの図(笑)


きて!


ジーナにお付き合い頂いたワンちゃん、ありがとうございました😊















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99