スポンサーサイト


はじめましてじゃなくて、ひさしぶり!①






「いつか会いたいなぁ」って思っていました。




ジーナと一緒に生まれた子で、一番遠くに住んでいるティコちゃんに!


同じ空の下にいても、なかなか気軽には会えない距離だから。





あっ!





ティコちゃんがお里帰りをするという事で、

感動の再会をすべくお里であるリフドッククラブさんにて

勝手に待ち合わせをしたのでした!





あっ1じーな




さ〜きた!!

感動の再会よ!(期待大)





😭✨





もしかして




そうそう!




へ?




お〜い!😨



なんとも空気が読めないジーナ、


感動の再会のシーンとか完全に無視してます。


※あまりにも似ているので解説ですが、ボーダーの服を
 着ている空気読めないのがジーナです。




なに!?




台本通りにいかない、ジーナ。





あのこ





姉妹だもの、

60日間を一緒に過ごしたんだもの、




きっと覚えているよね。




てぃこじーな





ね!





うん




ほ〜ら♪




ティコちゃんだー





とっても似ている、ティコちゃんとジーナ!





この後の事は・・・

次回に続きます!



コメント

ありがとうございました
ジーナちゃんに会えて、嬉しかった✨体格、しぐさetcそっくりでしたね〜
ジーナちゃん、とっても大切に育てられていて幸せですね💖これからもよろしくお願いします🌸
TICOママ
Re: ありがとうございました
TICOママさん☆
昨日はどうもありがとうございました!
私もティコちゃんに会えて本当に嬉しかったです♡
はじめましてじゃない感じがしたのは、なんででしょうか?笑

これからもティコちゃんとジーナの成長を共有できたら嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-344

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

