スポンサーサイト


砂まみれ。






春の陽気が続いている仙台。



日曜日、

なっちゃんとジーナと海に行って来ました!




先月、宮ゴル会で海岸清掃をした海岸です🏊





海




波が穏やかで、とても綺麗な海岸です




なっちゃん





お天気がいい休日に海で過ごせるなんて、いい!

一曲できそうです!(笑)




レジャーシートの上でぇ〜♪

途中で買ったおにぎりと冷やし中華を食べよう〜♪ 

あっ!

そしてそして〜♪

隣には〜なっちゃんとジーナがお利口さんに

フセしてて〜♪ 

お腹いっぱいになったら〜なっちゃんとジーナを

枕にして〜♪

砂浜でお昼寝とかするのよぉ〜♪

はっぴ〜はっぴ〜ホリデ〜♪



(>▽<)完璧!!




そんな、素敵な午後の休日を思い浮かべて来ました・・・







そううまくも行きませんよ、現実は。




私行きます!





え?





わー!!





「なっちゃん!!ノー!!海入っちゃだめー!!」😨





みてみて





あー。





あはは〜♪





あぁ・・・





ごろごろ





まさか海に入るとは思っていなかったので、

何も用意して来ませんでした・・・




あちゃー





トホホ。




ジーナは海に入っちゃだめよ!





はいよ!





ジーナだけでもキレイなまま帰ろうね😭





まっそう甘くないですよ、現実は。





ぎゃー!!





ちょっちょっとー!!!





えっほえっほ




本気で掘ってる・・・





こっちもほるね





なっちゃんまで参加して、





まだまだよ





地球の裏側まで掘る計画のよう・・・





マジ!?





散々掘ってブラジルが見えたらしいです(笑)




やりきったー





トリミングしたばかりでこのありさま。




アハハ






笑えない・・・😭






























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

