大事な赤色!






なっちゃんとジーナのブログですが、

今日は、なっちゃんとジーナは登場しませんので

あらかじめご了承下さい(笑)






お弁当の話です😁





お弁当1





えーっと、





お弁当2





うーんと、





お弁当3





特に・・・





お弁当4





話す事はないです(笑)





お弁当5




あっ!

そうだ!そうだ!




毎日、私と同じ時間にお弁当作りをしているお友達が

「彩りって大事だよね、でもミニトマトを買い忘れて赤がない時どうする?」

って聞かれました。



確かに、赤が入るとグンと彩りがアップするのです。



ちなみに、


私はマスキングテープでピックを作って指し色に赤を作っています!




ピック1





地味な作業ですが、

嫌いじゃないので・・・





プック2





お友達の分も作りました😊





ピック3





いい仕事してね、ピックさん(笑)





お弁当6





手作りのピック、





お弁当7





お友達にあげたら・・・


もったいなくて使えない!!って・・・




お弁当8




いやいや・・・




お弁当9





使って下さいよ・・・😭





お弁当10





そんなお友達が、


「それにしても、あゆのお弁当癒される😊画像を見ているだけで
幸せな気持ちになれる〜🍀」ってLINE。





素直に嬉しい、


ありがとう😌✨



明日もがんばれるような気がする!(笑)























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99