ジーナ、雷がこわい?

外に干していたクッションが気になって急いで帰宅した時、
もう外はこんな状態。




トホホ。




朝、天気予報でも言ってたもん!急な雨が降りますので、午後から外出する時は洗濯物をとりこんで下さいねって!





外




ジーナ、降ってきたね〜




どしゃぶり





おや?なんだかジーナの様子がおかしい。




もしや?


雷がこわいの?




雷こわい




へぇ〜




今光った





耳めくれてるよ?




後ろ姿からも伝わってくる、見えないものへの恐怖心。




大丈夫だよ






案外ビビりだったのね。
今日もジーナの新たな発見!
ジーナはこの世の終わりみたいな顔してるけど、なんか楽しかった、カミナリ。





こわい





ジーナ、大丈夫だよ(笑)
もう少しで晴れてくるよ!
















今日は私の誕生日、
玄関先にこんなかわいいプレゼントが置いてありました。





キラキラしてかわいい♪





誕生日





どうもありがとう。















コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99