スポンサーサイト


桜なお弁当と通常営業






インフルエンザに感染して、

ちょっとお休みをしたものの、



この時期にしか登場しない『桜の型』を使って

ほとんど野菜なしお弁当を作りました





桜の時期は短いから、




お弁当2





とにかく、ピンクのものを型抜きしました!





お弁当3





ハムがメイン、

どっかで買った桜の装飾物の方がインパクト強い感じですが・・・





お弁当4





めいっぱい、桜の時期を表現しました(笑)





お弁当5





無駄に早起きして、3色団子にも挑戦しました😁





お弁当7





で、型抜きをしているとどうしても失敗がでるのです・・・



それを狙うゴル2。





じー





型抜き失敗しろー!とばかりに・・・





うぅ





熱い視線作戦はたまに成功して、





れろんべろん





型抜き失敗の桜型のチーズをゲット。





!!





よい子はマネしないで下さいね。





お弁当6





インフルエンザで寝込んでいるうちに

桜は散り・・・




通常営業に戻ったほとんど野菜なしのお弁当。





お弁当8





桜の時期の創作意欲はなく、


また普通のほとんど野菜なしのお弁当になりそうです。






まーちゃん、それでもいい?😒



















コメント

さすが⤴
素晴らしい(*^▽^)/★*☆♪
ふふ♪
アクアちゃんママ☆
ありがとうございます!(*^^*)
ゴールデンなシールを私も探しますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

