あったの!?






お散歩の途中にある公園で、日課のボール遊び♪



なっちゃんはボールに興味がないので、

メインはジーナとのボール遊びです





とぉー!





投げては、

とってきたの繰り返しですが、





とったどー!





ジーナがあまりにも一生懸命走るので

私も頑張って遠くに投げます😃





気合いが入り過ぎて自分でもどこに投げたのかわからなくなったボール、

めずしくジーナがボールを見失いました😨




あれ?





あれ??

どこいった??





ないです





えー!!

この広大な土地からあのちっこいボールを探すの!?





こっちなーい





ボールに興味がないなっちゃんも参加して、

ボールの捜索がはじまりました💦





ないねない





神隠しにでもあったのか、なかなか見つからないボール。



下ばっかり見て歩いていると具合いが悪くなる感覚になり・・・




😨




諦めかけたその時!!!





あった!!





えっ!(*▽*)✨





あったの!?





おっ♪





それじゃない





ジーナが見つけたのは、飛ばされてきたビニール袋。




はぁ・・・😭






また広大な土地をしらみつぶしにボールを探すこと、40分





わたしはここよ





シロツメクサに隠れていたボールを発見。





あった





ボールを見つけた時に、


久しぶりに味わったあの感動・・・




生涯忘れません。





あったのー!?






ボールあったよ、ジーナ!

次からは絶対に見失わないでね!(笑)
























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99