

復活!弾丸トラベラー②





角館をあとにして、
向かうお宿は


はじめましての『雫石のヴィラ館々倶楽部』さん!



秋田のお隣県、岩手県雫石町にあります





かんかんびら





北東北でワンコと一緒に泊まれるお宿を見つけるのは

なかなか大変で、北東北に遊びに行く時にはたいてい日帰りでしたが



今回、いいお宿に出会いこれからは日帰りしなくても良さそうです!





かんかんびら2





小岩井農場からすぐの場所にある、素敵なお宿





朝、場所が変わっても無駄に早起きすると

こちらの方々も場所が変わっても無駄に朝からワンプロ。





いってー!





このままだと

ベットを弁償しなければならない状況になりそうなので、


貸しベットで無駄にワンプロを繰り広げるなっちゃんジーナとお外へ




おはようございます!





お宿の裏は、

オーナーさんでもどこまでが自分の敷地なのか分からなくなる程でしたが





木2





まぁ・・・お宿の敷地らしいので、




ひゃっほ!





森の中でノーリード!!


走ってこーい!!




やったー!





確実に人にもワンちゃんにも出会わないと思うけど、

くまさんやキツネさんには・・・出会うかもね😨





ジーナ





そんな事きにしないワンワンプロレス所属の方々は





くわえんぼー





真剣にリードを咥えて走るジーナに

なっちゃんがいちゃもんをつけてみたり、


それはそれは楽しそうでした





木1





十分に運動もできて、

もういいでしょ!?




まってよー!





なっちゃんとジーナをお部屋にて休ませて、





いつものじゃない





いつものじゃない牛乳付きの朝ご飯




まーちゃんが見つけた、お宿

とっても良かった!






さ、行くか!


岩手県のでっかい農場




小岩井農場




    つづく😊























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

