スポンサーサイト


復活!弾丸トラベラー③






はじめましての素敵なお宿を後にして


お宿からすぐの場所にある『小岩井農場』さんへお邪魔しました!





小岩井入り口





岩手県にあるとっても広大な農場です!

一部ワンコは入れないゾーンがありますが、だいたいはワンコも

一緒に園内をまわれます😊





小岩井入り口2





アルプスの山の奥にあるような・・・

牛さんとか、放し飼いで・・・

羊さんとか、群れをなしているのかな・・・




と、特に牛さんが苦手な私はお先真っ暗状態😨





いないじゃん!





思い描いていた世界と全く違う!!

いい!!





おかまいなく





唯一、出会ったうまさんは柵の中


ほっ😊





農場だし





あー!ここは牧場じゃなくて!


農場ね♪


小岩井農場!!(^0^)





岩手山





園内はきれいに整備されていて、





パカ1





うれしさのあまり、なっちゃんは

至る所でパカッ!パカッ!体操をくりひろげ、




一緒にいる私達が恥ずかしくなる程。





やっぱこれだねー





歩くほど、誘惑も増えて





うまさいこー





誘惑に負けた私。


ついつい買ってあげたくなります病。





ちびっとください





と、ほしいほしい病のジーナ。





ふむふむ





ようやく誘惑ゾーンも抜けて、


普通のワンコに戻ったなっちゃんとジーナでしたが、





すぐにまた誘惑ゾーンに突入します😭




ちべたいのたべたい





完璧に農場の甘い罠にハマった私。


コーンかカップにしますか?って聞かれる


あれ。





はふとくりーふ





ちょっとだけだよ〜(>△<;





からの〜

最終、誘惑ゾーンへ突入!!





どっちにする?!




こうなったら!!

どっちも!塩こしょうなしで!




2個ずつ下さい!!(=0=;✨



ふー。





にく





結局、塩こしょうありのまーちゃんと私用のお肉も





そっちもいいね





持参した水で塩こしょうを洗い

なっちゃんとジーナにあげましたとさ。




😭




なっちゃんとジーナに聞いたら、

きっとこう言うと思う





またくるー





うんうん!

小岩井農場また来ようね😊





さくら





帰り道には、

満開の桜並木。




弾丸トラベラーも悪くない!(笑)






























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

