スポンサーサイト


気づかれないように・・・





インフルエンザでお休みしていた分、

仕事は溜まりに溜まり・・・



それでも何とか、無事明日からGWを迎えられます😊





朝、まーちゃんがコソコソなにかはじめました。


ありゃまー





服の枚数からして2泊3日の旅行のようです。




ほとんど、まーちゃんに任せっきりの旅行なので

私の役目といえば



服以外の旅行グッツをなっちゃんとジーナに気づかれないように

用意すること!

※なっちゃんとジーナはお出かけと察知すると、以上にテンションが
 高くなりうるさいっらたありゃしないのです。




そーっとね





必需アイテムを用意します!





エナジー





エナジーチャージは、もう1年くらいお世話になっています

旅先でハイテンションになった時の水分補給や、

長距離ドライブ時の水分補給にオススメです😃





タオル





モフモフフワフワなタオル、

いいよ!って言ってもないのに

海でも川に入って、ぞっ😨としないように(笑)





お風呂





折りたたみができる

どこでも〜器〜♪





ぴーぴー





持ち運びにもってこいな

レトルトパックになっているなっちゃんとジーナの美味しそうなご飯


と、お腹をこわした時用のご飯





あ!





長持ちするおやつ





がりがり1





ご試食済みです(笑)





がりがり2





持って行く分が減ったのに

気づかないお二方・・・




ご飯サラ





ワンコと一緒に泊まれるお宿に行くのですが、

小型犬用しかないお宿もあるので

ゴールデンサイズを持参します!





くらー





エナジーチャージとか、お水とかを冷やす

クーラーBOX


私のいつものビアもたまに隅っこに入れてもらいます😁




べっとカバー






乗っちゃダメ!😠って注意しても

お宿のベットに絶対あがるので、



ベットに敷くカバー。




ん?




と・・・

まだまだいろいろありますが、




空気があやしくなってきたので、

これにて必須アイテムの紹介は終了します





気づかれた?





気づかれた!!😭





はやくいこー





お泊まり用の、私のスエットを持って来て

放さないジーナ。




今日は行かないよ!って言ってもわかんないし、

なだめるのが大変😨


あー。




わが家の必須アイテムの大半は

ジーナお里の『リフドッククラブ』にて購入できます!

エナジーチャージ、

モフモフタオル、

どこでも〜器〜♪、

ガリガリ棒、

レトルトご飯、

ぴーぴーご飯、



オススメです😊




























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

