GWかるいざわ①




絶対に渋滞にハマるよね!?

って、一応・・・覚悟して挑んだGWの軽井沢旅行。




ぎゅっと詰まった車、車。

軽井沢の街中に一体何時間いたんだろう(笑)




なっちゃんジーナも長距離ドライブは慣れているものの、

お宿まではまだまだ道のりは長いので





休憩させてくださーい






右にも左にも前にも後ろにも動かない道の途中にあった、

ドックデプト軽井沢!



ラッキー♪😂




なっちゃんジーナお疲れさま!




思いっきり





うんうん!思いっきり走っちゃいなよー!





あっ!





走らない。





ふっふー






走らないで、すっと見ていた小さめのトイプードルさん。


まぁ、リフレッシュしたならそれでいいです😓





はるばるきた





お宿までもう少し!





あさまー





浅間山の抜群なロケーションの道の駅での記念撮影も

ちゃっちゃっと終わらせ、





お宿に到着です!





コテージ1





今回で2回目のお宿、カーログループの

『カーロ 北軽井沢リーオ』さん!



今回はコテージをお借りします♪





コテージ2





木造です





コテージ3





私が「広い木造だね!」っていうと、


まーちゃんが「8人泊まれるんだって」




って、うち何人家族だっけ?





木のいい香り





広い木造は、

いい香りがして





2回





8人もいないから、

この部屋は使わないねって寂しくなったり




ピシット




綺麗な寝室

広いからみんなで寝れるね!って

普段一緒に寝ないジーナも一緒に寝てみよう!


ってウキウキしたり






おぉ!





窓に手をかけて、

お散歩しているワンちゃんを見れたり




いい木造です





とぉー!





木造プロレス、





ふむふむ





なっちゃんとジーナの木造探検、




いい木造です




いつもの〜





木造じゃない建物で『いつもの〜』をいつもように

いただき、





なっちゃんの





長距離をうんともすんとも言わずがんばった

なっちゃんとジーナにはスペシャルなお肉のプレゼント😉





料理





いつも通りの素晴らしいフルコースな夕食でした!




いい木造に戻って、





お風呂1





木造風呂の前で待ってる、うちのゴールデンレトリバー2。




お風呂は8人用じゃないのよ?




😁💦






















































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99