スポンサーサイト


GWかるいざわ②






いい木造で修学旅行みたいに騒いで寝た

次の日。




ぶー!





早朝5時から、

木造プロレスのなっちゃんとジーナ





朝ご飯を済ませ、

「今日の予定は?」と聞くまーちゃん。




どこも混んでいるから、その辺をくるーっと回って

いい木造でまったりしようよ計画。




そうしよう!





レッルゴー





浅間山を見ないと1日は始まらないから、





あさまやま





雄大な浅間山を拝んで、


まだ渋滞にハマらないよね?って半信半疑だけど


軽井沢っていいね!って思える場所に行く事にしました😌





はれにれ1





『ハルニレテラス』





はるにれ2






新緑の軽井沢。





はるにれ3





まだ10時前なのに、この混みよう


素敵な雑貨屋さん、有名なパン屋さん、人気のお蕎麦屋さんが

ぎゅっと詰まった複合施設!





はるにれ4





で、

いい木造に戻ってまったり希望の私は・・・





なんぐらむ




ひたすら、『いつもの〜』に合うおつまみ探し!





私の買い物が終わったから、

今度はなっちゃんとジーナの番ね♪





はじまった





駐車場からすぐの広い公園で、





ぱかっ!






はじまった・・・


なっちゃんの喜びの舞、

パカッ!パカッ!(笑)






ジーナはやんないよ





しなよ〜♡


ジーナのパカッ!見たいな〜♡






ぱかしない





恥じらいの1歳と数ヶ月。

拒否するジーナ。





きっと






やる






やる!






やるか!?







Wパカパカ







やったー!!!!!



😂✨





Wぱか





おめでとう!

喜びのWパカッ!


ジーナもこれで本当のなっちゃんの妹ね!🌟





いつもの〜






いい木造に戻って、

雨も降って来たのもを理由にして、





ダラダラ





ダラダラ充電する私と、

すでに充電が満タンなジーナ





どっかいく?





まったりしようよー!(>△<)




どっかいくー?





行かないよ。





いい木造で強制的にまったりに付き合わされる、

なっちゃんとジーナ。





私的には、

こんな旅も悪くない😊































































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

