

GWカるいざわ③ ケニリンパパ大好き!






いい木造のお宿をあとにして、


向かう先は「なっちゃんの目的地!」





ワンコレクション

ケニリンママの素敵なお店♪





さいたま





広ーいドックランの隣には、

ママの素敵な雑貨屋さん♡





ママのお店





もう着く前からウキウキな私と、

そわそわななっちゃん😁



なっちゃん😓




簡単にご説明しますと、なっちゃんはケニリンパパが

大好きなのです・・・。




初めて会った日から、

もうたまらなく好きで仕方ないようなのです。





きゃ






ここからは少々、お見苦しいシーンもありますが

なっちゃんの嬉しさゆえの行動なので

あたたかい気持ちで見ていただければと思います😓






ぱぱー!!





ふぅ〜♥





パパ〜♪





ありゃー。





パパどこ?






ちょっと、大丈夫?

興奮しすぎじゃない!?





うれしー





さすがのジーナも引くくらい





なにごと!?





リンちゃん!

ごめんね、ちょっとパパお借りしますね(汗)





へ?は?






ケニたんとリンちゃんも引いてる・・・





あはは





ケニリンパパ、

なっちゃんをこんな笑顔にしてくれてありがとう。





パパ大好き





ちょっとダイナミックなアピールのなっちゃんだけど、

これからもよろしくお願いします😌





「ケニリンパパに会えるよ!」って言うと

キラキラお目目ガキラキラになるなっちゃん、




本当です!



























コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

