急いで那須へ!

ケーキ

誕生日の次の日、まだお祝いモードで向かった先は那須!





でも、この暑さだし、どこにも寄らないでお宿に直行だぁ!





仙台から那須までは2時間ちょっとの距離、涼しい季節だと、

のんびり運転して、那須のアウトレットでのんびりお買い物して、

のんびり那須のペットカフェでランチして、のんびりお宿にチェックイン

なんていうのが我が家の定番だけど、
今回はのんびりなんてしていられない暑さ!ノンストップで直行だぁ!






高速道路を急いで法定速度で走り、着いたお宿は、







那須高原ヴォルペ』さん
カーログループ、最近出来たばかりの新しいお宿です。




ヴォルペ1





ヴォルペ2




内装も家具もまだピカピカで新しさがムンムンでした。




ヴォルペ5





ヴォルペ3




あっ、このソファー欲しい




ヴォルペ4




お部屋はそれぞれ違う内装色で、かわいい感じ




ヴォルペ6




ウッドチップのドックラン、最近の流行りなのかな。



あっ!そうそう!

今回、お祝いモードに付き合ってくれたのが、
お姉ちゃんと娘、そしてバーニーズマウンテンドックのルン!
千葉からやってきました




るん





お母さんとトイプードルのニコちゃん




にこ





2ゴル、1バニ、1プーでお泊まりです!




ひさしぶり




ルンはお隣のお部屋、お部屋付いてあるミニドックラン越しでご挨拶タイムです。




なっちゃんゆうか





なっちゃんはお姉ちゃんの娘とご挨拶タイム。




ご挨拶タイムが終わった頃に、カミナリと雨。
まっいっか




雨か




夕食までの時間、温泉に入ったり、
久しぶりに会ったお姉ちゃんといつも通りのくだらない話で盛り上がり、





あっと言う間に夕食の時間です♪




いいこいいこ





いいこでね!





もう少しつづきます、お祝いモードな那須♪























































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99