スポンサーサイト


貸し切りオリーブさんで!①






台風直撃がおおよそだったのだけれど、

おおよそは見事に外れ、




びっくりするくらいのお天気になりました♪



ゴールデンレトリーバーのお友達と
ジーナお里のリフドッククラブの社長と一緒に
那須オリーブさんにお泊まりに行って来ました!





よっ





今回、リフドッククラブを代表して

社長のお供をするのはクヌート!



ジーナのお父さんです😃
(似てる〜!)






だいだい、リフドックの社長が登場すると

リフ出身のワンちゃんはもの凄い喜んで大変な事になるの

ですが・・・






ジャン!





ジーナは・・・


社長より、ボール。



リフドック出身っぽくない、

タフなやつです😓





パパ





そんなジーナと対照的な、なっちゃん!

大好きなケニリンパパに猛アピール〜😓





ぱぱください





リンちゃんに無理なお願いしてました😓





なっちゃんさん





逆にクヌートからかわいい娘をお願いされたり、





なっちゃーん





ドックランでは初めましてのメアママさんに

変な姿勢で迫って行ったり、



なっちゃんは変に興奮していました





はーいい





と、いつも通り呼ぶと全開で戻ってくるジーナ😌



平和な夕方のドックランです





アクアちゃん





カメラの構えて待っていると、

御殿場より参加のアクアちゃん!





あー!アクアちゃん





行動がジーナと一緒で、

たまにアクアちゃんとジーナを間違えるくらい!





はいほい





初めましてのアリエルちゃんは、

ママのコマンドひとつひとつに忠実!




そばにいるだけで癒される

なんだかほんわりした子😊





ひょこ





お部屋が隣のクヌートがたまに挨拶に来たりして、

なんだか楽しい雰囲気!





社長とアリエルちゃん





夕食までの時間、思う存分

1000坪の広いドックランで遊んで





いつもの〜




えーっと、

夕食でいつもの〜がいつも以上に進んで・・・





2次会が終わって、

デロンデロンだったであろう、私。





😓




それでも、

寝る前に社長とクヌートと見上げた満天の星空の

記憶だけは・・・




あります!😊



たぶん(笑)







































コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

